ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アラモアナの新オーガニックカフェが熱い

アラモアナの新オーガニックカフェが熱い

ウォルマート向かい、ケエアウモク通り沿いのサムソン・プラザ内にオープンしたカフェは、おしゃれでヘルシー、そしておいしい!

公開日:2014.02.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 アラモアナのウォルマート向かいにあるサムソンプラザ内にオープンした新しいカフェ「HiBlend Health Bar & Cafe」に行ってきました。ハワイ産のオーガニック素材をふんだんに使ったフレッシュ・ジュースやスムージー、サンドイッチなどの軽食メニューが種類豊富にあります。

400_interior.jpg

 今回はジュースとベーグルを注文してみました。6種類ほどのジュースメニューから選んだのは、「キャンディー・グリーンズ($6.45)」。ケール、ほうれん草、洋なし、リンゴをその場でジューサーにかけ、搾りたてをいただきます。洋なしのスッキリとした甘さが最高でした! これは野菜嫌いの子どももきっと喜んで飲むはず。

400_drink.jpg

 ベーグルは、シナモン・レーズン($3.25)にしました。ベーグルの生地にレーズンが練りこまれたものを想像していましたが、ここのはひと味ちがう! オーガニック・クリームチーズを塗ったプレーンベーグルの上にレーズンをトッピング。定番のシナモンだけでなく、ブラウンシュガーも振りかけられています。シンプルながら、ほんわか幸せな気持ちにさせてくれるおいしい朝食でした。大満足!

300_interior.jpg

 おしゃれな店内にはテーブルが6つほどあり、ゆったりと食事が楽しめます。テイクアウトももちろんOK! アラモアナセンターからもすぐ近くにあるので、ショッピングのついでに足をのばす価値大です。アサイボウルやパパイヤボウルなど、ヘルシーにおいしくお腹を満たすメニューもたくさんあり、こだわりのコーヒーもおいしいそうですよ。お店の詳しい情報は改めて記事でご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top