いつかはあのステージでワンマンショー!?

いつかはあのステージでワンマンショー!?

アメリカの超有名シンガのトリビュート・ショー「レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ」。あの最新シアターを個人でも貸し切りにできるってご存知?

公開日:2013.12.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先日、ロイヤル・ハワイアン・センターのA館4階にあるシアターで毎晩開催されているトリビュート・ショー「レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ」のプレゼンテーションにお邪魔してきました。

15.jpg

7.jpg

 イベントの開始がランチ時だわ~と思っていたら、うれしいことにハワイアン・ビュッフェがいただけるとのこと。見てください、このバラエティ豊かなお料理の数々。大好物のロミロミ・サーモンをはじめ、カルアピッグ・キャベッジ、マカロニサラダ、春雨サラダ、豆腐ポケ、マヒマヒのタイカレー・ソース、フリフリ・スタイル・チキン、極め付けにはロースト・ビーフまでずら~り。

4.jpg

 ウエルカム・ドリンクでいただいたブルー・マイタイで喉を潤し、甘くてジューシーなフレッシュ・パイナップル、マカダミアナッツ・アイスクリームとマンゴー・シャーベットも食べ放題!あぁ、幸せすぎます。こんなに山盛りに盛り付けた私たち、あっという間に完食。それほどおいしいってことで…(笑)。

IMG_8197.jpg

 さて、「レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ」と言えば、マイケル・ジャクソンやエルビス・プレスリーなどアメリカの超有名シンガーによるショーが満喫できることで有名ですよね。シアターは、全750席、マルチな照明やスクリーン・システムに2000万ドルかけて完成したという本格派。なんとこの場所を個人や団体で使用できるってご存知でしたか?

IMG_8186.jpg

 会社の研修旅行でのブリーフィング会場としてはもちろん、豪華な表彰式付きの各種パーティを行うことがきるのです。食事付きのパーティの後には、トリビュート・ショーも堪能できるというから、これはもう究極のイベントですね!

1.jpg

 …ってことは、こんなステキなステージでレーザー光線やスポットライトを浴びながら歌う、私のワンマンショーも夢じゃないってこと(笑)?

 グループのプライベート・パーティについての詳細は、電話:808-983-7884、またはE-Mail:events@rock-a-hula.com まで。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top