日本でも大注目のロコ・デザイナーが大集合

日本でも大注目のロコ・デザイナーが大集合

ハワイの人気ローカル・デザイナーが大集合したファッションショー。日本でも人気のビーチスタイルのドレスの新作がいっぱい!

公開日:2013.12.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階にあるハワイのローカル・デザイナーのドレスやアクセサリーを扱うセレクト・ブティック「アロハ・アイナ・ブティック」。この度3周年記念イベントを行うとの知らせをもらったので、出かけて来ました!

IMG_4054.jpg

 お店の中には、かわいらしいププ(おつまみ)のコーナーがあったり、シャンパンが振る舞われていたり、この日は全商品10%オフということもあり、すっかりウキウキ気分の私。

IMG_3691.jpg

 最近は日本でもすっかりおなじみのティアレ・ハワイやジリアのフリフリしたデザインのドレスにちょっぴり惹かれつつあるのですが、背が低くてボリューミーな私が着こなす自信がなく、いまだにデビューできずにいます。カワイイから欲しいんだけどな~。

121213-25.jpg

 サンセットタイムになった頃、センター1階中央にあるロイヤルグローブで、アシュリー・リリノエのミュージック・ライブが始まり、続いてアロハ・アイナ・ブティック主催のファッションショーが開催されました。リゾートっぽいデザインながらもキュートだったり、シックだったりいろんな表情をみせるドレスの数々。モデルさんがステキなのはもちろんのこと、どのドレスもほんとにステキ!

121213-24.jpg

121213-20.jpg

121213-23.jpg

 この日登場したのは、Indah、Gillia、Tiare Hawaii、Noelani Designs、Maui Mari Ocean Jewelry、Amy Grace Jewelryの7つのブランド。メイド・イン・ハワイのドレスやシェルやシーグラスを使った涼しげなアクセサリーをお探しの方は、迷わずアロハ・アイナ・ブティックへ!きっとお気に入りが見つかるはずですよ~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top