Mie'sセレクト! お洒落コーディネート満載

Mie'sセレクト! お洒落コーディネート満載

ハワイ在住モデル&おしゃれママのMieさんが、人気のファイティングイールでの着こなしを紹介してくれました。最近気になるバッグブランドも…必見です!

公開日:2013.12.04

更新日:2017.06.14

ローカルママMieのHappy Diary!

みなさん、アローハ♡ Mieです!
季節も秋から冬に入りましたね。
ハワイの気候といえば、毎日朝晩冷え込むようになってきました。
タオルケットで十分だった夜も、最近では薄手のお布団を使っています。
夏には乾いていた山々も今では緑色で、ハワイの太陽を浴びて輝いています♡

もうすぐ大好きなクジラもアラスカから出産、子育ての為にハワイ諸島周辺まで
5000キロ以上の長い道のりを泳いできます。
海から沖を見渡せば、もしかしたらクジラがジャンプしたり泳いでいるかもしれないと
ワクワクする気持ちです。
また、ハイキングなどに行けば海を一望し、
子供と一緒に楽しそうにしている姿を見る事ができます。
雨の恵みが注ぐ時期になりました。

ところで、日本はダウンジャケットをそろそろ羽織る時期になってきていると
お友だちに聞きました。

MIe_9133-400.jpg

アウターといえば、私がセレクトするChapter2でもジャケット類、
とくにカナダ発ハイブランドMackageファー付きダウンジャケットが人気です♡
MonclerやDuveticaのネクストジェネレーションは、マッカージュです♪
先取りして人気者になること間違いない!
皆さん、どうぞ遊びにいらして下さいね☆

最近は、フェイスブックでも最新情報をご紹介しています。
こちらもぜひ、チェックしてみてね。

話は戻り、ハワイの最新ファッションをご紹介したいと思います♡
今大人気のお店、ハワイロコブランドのファイティングイールです。
元々はダウンタウンに1店舗を構え、2店舗目をカイルアのお洒落な町に、
そして最近3店舗目をワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター内にオープン♡

000.jpg

私が、初めてこのブランドを知ったのは約5年前。
ハワイに引っ越して来たばかりに、
カハラホテルの中にあるRebeccaというセレクトショップで
着心地抜群のワンピースを購入した時。
オリジナルの柄に厚手のしっかりしたストレッチ素材の生地を可愛くアレンジしていて、
一目惚れしました。そして、ブランド名も”戦うウナギ”と強烈だったので、
思わず何処のブランドですか?と店員さんに尋ねたのを覚えています。

そんな粋なブランドのお洋服を、今日はたくさん試着してみました〜!

001_edited-1.jpg
002.jpg
003.jpg
005.jpg
009.jpg
012.jpg

どれも大人可愛い♡
キュートな物からちょっぴりクールな物まで。
アクセサリーもハワイのロコデザイナーズブランドを取りそろえています。

Mie_0208-400.jpg

そして、今私が大注目しているブランドの一つがこちら、フルスポット♡
このバッグはラバー素材で作られていて、目を引いて、鮮やかカラフル!
バッグはビーチバッグとして、穴があいているタイプもあり、そこにビーチマットを入れたり、
容量も大小と選べたり、用途によって選べます。
ハンドル部分はロープだったり、レザーだったり、
またアクセサリーとしてファーをつけたり、インナーバッグを購入することも出来るんです。

Mie_0215-400.jpg

この日、初めて見たこのバッグ、
可愛くて、ターコイズとサーモンピンクで久しぶりにお買い物で迷いました。
自分オリジナル仕様に出来るから、なんだか楽しいよね。

ワイキキ・ビーチウォークの2F、「オハナアイランドスタイル」で入手できますので
ハワイに来られた際にはぜひ立ち寄ってみて下さいね!

では皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね♡
また来月お会いしましょう。

Mie

Mie プロフィール

ファッション誌「JJ」のカバーモデルも務めた人気モデル。現在も多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。3人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題。自身のブランド「Heavenly Me」(www.heavenlyme.com)も運営。

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miefromhawaii/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top