築地直送も!笑顔が生まれる美味和食

築地直送も!笑顔が生まれる美味和食

アラモアナセンター山側の隠れ家的な和食レストラン「凛花」。ハワイで食べる本格和食はお腹も心も満たしてくれますよ〜!

公開日:2013.09.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ボリュームたっぷりのアメリカンな食事が続くと、やっぱりおいしい和食が食べたくなることがあります。ハワイにはこだわりの和食レストランがたくさんあるのですが、その中で先日行ってきたのは「凜花(RINKA)」アラモアナセンターの山側、ウォルマートの斜め向かいにある、ちょっと隠れ家的な趣のレストランです。

toro.jpg

 大阪の割烹料亭で20年以上腕を磨いてきたという料理長が、素材を生かした自慢のお料理を食べさせてくれるこのお店。ハワイで獲れる新鮮な魚はもちろ
ん、築地市場から仕入れる旬な魚介類もいろいろ楽しめるんですよ!ハワイで築地のお魚が食べられるなんて、うれしい限り…。

uni.jpg

 お寿司だってこの通り。こぼれそうなウニの軍艦は、食べる度に幸せな気持ちにさせてくれます。

niku.jpg

 鍋料理やしゃぶしゃぶもあるので、家族やグループでわいわい楽しむのにも最適。もちろん日本酒も種類豊富ですよ〜!凜花では、月替りでお得な「コースメニュー」も用意してくれています。アロハストリートのウエブサイトにそのメニューが出ていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top