キュートなアクセサリーで女子力アップ!

キュートなアクセサリーで女子力アップ!

グリーンルーム・ハワイで販売中、ハワイで活躍する女性たちがデザインしたお洒落アクセサリーに釘付け!

公開日:2013.09.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 2013年9月6日(金)、ワイキキのギャラリー、グリーンルーム・ハワイで行われた「ハナ・ワヒネ」のイベント。ハワイにゆかりのあるモデルさん、女優さん、プロサーファーなど、仕事もプライベートも充実してキラキラ輝く女性たちのコラボイベント当日の様子は、先日も「イベントレポート」としてご紹介させていただきました。

koki02.jpg

 その中で紹介しきれなかったのが、みなさんの「作品」たち。私がとくに釘付けだったのが、ハワイのイメージにインスパイアされたジュエリーたちです。こちらはモデルのMieさんがデザインしたジュエリーブランド「heavenly me」のネックレス。美しいストーンの神秘的な輝きが、なんとも言えません!すてきですよね…。

koki03.jpg

 さらに、あまりに魅力的で何度もその前を行ったり来たりしてしまったのが、モデルの青山エミリーさんがハンドメイドしている「Emily Blue」のピアス!おしゃれで上品でクール。お花モチーフのものもお洒落ですよね。実は私はピアスの穴を開けていないのですが、これを身に着けるためにピアッシングをしようかと、真剣に考え中。すてき、すてきっ!

koki01.jpg

 盛り上がる会場の中、我らがカバーガールのアリッサは、自らプロデュースしたiPhoneケースを持ってご満悦のこの笑顔。癒されるなあ。日々バタバタして、ついついお洒落を忘れてしまいそうになってしまう私ですが、ときには素敵な女性のみなさんのパワーをいただきながら、自分にごほうびをあげる時間を持ちたいと思った一晩でした。グリーンルーム・ハワイでは、これらのアイテムを引き続き販売中とのことですので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top