ハワイの最新現地情報が満載!

憧れのアフタヌーンティでうっとり姫気分

憧れのアフタヌーンティでうっとり姫気分

海辺の宮殿ホテル、モアナ サーフライダー「ザ・ベランダ」で、豪華なアフタヌーンティを体験。美味しいステキ時間にうっとり…!

公開日:2013.08.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 英国式の優雅なアフタヌーンティ、憧れますよね。ハワイでアフタヌーンティを楽しめるレストランやカフェはいくつかありますが、なかでも白亜の宮殿ホテル、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパにあるザ・ベランダのアフタヌーンティは格別! 先日、日本からの友だちと一緒に出かけてきましたよ〜。

IMG_3609_400.jpg

 ワイキキのオーシャンビューとバニヤンツリーの美しいガーデンの両方を楽しむことができるザ・ベランダ。アフタヌーンティは、お茶のセレクトからスタート。パパイヤやココナッツが香るフルーツティ、ルイボス、ジャスミン、マンゴーなど、厳選された上質茶葉はどれも魅力的で選ぶのに時間がかかります(笑)。スタッフさんが持ってきてくれるこのティーボックスも、クラシックでステキですよね。

IMG_3615_400.jpg

 アフタヌーンティといえば、この3段重ねのトレー!ですよね。スコーンやマカロン、ケーキ、焼き菓子などが乗っています。見た目もかわいい小さなお菓子がちょこちょこっと並んでいる様子は、見ているだけで幸せな気持ちに。あ〜食べるのがもったいない!…と言いつつ、しっかり完食(笑)。この写真のほかにも、フィンガーサンドイッチが3種類つきました。

IMG_3610_400.jpg

 銀のフォークやティーポット、南国の草花が描かれた美しい陶器。私の家の食器棚には絶対に似合わないこんなステキな食器類を使ってのアフタヌーンティは、つかの間の非日常へトリップさせてくれました。

IMG_3617_400.jpg

 こちらのアフタヌーンティは予約制となっています。日本からも予約できるウエブ予約が便利ですよ。ザ・ベランダは朝食も人気で、ここでしか味わえないちょっと贅沢なパンケーキやエッグ・ベネディクトがあります。そして夜は、同じお店がビーチハウス・アット・ザ・モアナという名のファインレストランに変身。リゾートでのハレの食事を堪能することができます。ディナーではお得なクーポンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。オススメですよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top