ハワイの最新現地情報が満載!

ワイキキでボリューム満点パスタ・ランチ

ワイキキでボリューム満点パスタ・ランチ

今日のランチはアロハストリート・スタッフみんなでアトランティス・シーフード&ステーキへ!

公開日:2013.08.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。

 ワイキキのカラカウア通り沿いにあるアトランティス・シーフード&ステーキへランチに行ってきました。本格ステーキやロブスターなど豪華料理のほか、パスタやサンドイッチなど気軽に食べられるメニューもそろいます。

seafood-1.jpg

 今日私がオーダーしたのは、こちらのシーフードパスタです。イカと魚の唐揚げがのったトマトベースのパスタは、お腹がはち切れんばかりのボリューム! しっかりと味付けされたイカの唐揚げがとくにおいしかったです。

400-3.jpg

 チキン・アルフレッドパスタも具だくさん。大盛りを得意とする営業ウーマンのヒトミも食べきれないほどでしたよ。今日は彼女のお誕生日ランチということで、お店からチーズケーキのサプライズ・プレゼントもいただきました〜!

cake.jpg

 ずっしりと濃厚でビッグなチーズケーキは、アメリカならではの味ですよね。料理のポーションが大きいので、デザートはグループでシェアするとちょうど良いかと思います。広々とした店内は250席もあるそう。今日は10名以上で予約をしましたが、テーブルをつけて、みんなで一緒に食事を楽しむことができました。少人数の時は、風が心地よいテラス席がオススメですよ。アロハストリートのクーポンを利用するとお食事が12%オフになります。ぜひ利用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top