ワイキキの買い物天国が生まれ変わって誕生【インターナショナル マーケットプレイス】

ワイキキの買い物天国が生まれ変わって誕生【インターナショナル マーケットプレイス】

インターナショナル マーケットプレイスがついにオープン!今日のグランドオープンと昨日のプレビューイベントの様子をご紹介します。

公開日:2016.08.25

更新日:2018.11.30

編集部体験レポート

R_IMG_4960_edited-1.jpgアロハ!ヨリエです。インターナショナル マーケットプレイスが今日、8月25日(木)に待望のグランドオープンを迎えました!

今朝行われたオープニング・セレモニーの様子と、昨日行われたVIP&メディアプレビューの様子を写真でずらりとご紹介します。

R_IMG_4710.jpgハワイ初上陸となるラグジュアリーなブランドのリテールやレストランがほとんど...だと思っていましたが、行ってみたらおみやげ探しにも最適なお手頃のお店もたくさんありました。これは何度も足を運んでショッピングと食事が楽しめそうです。まだこれからオープンするお店もあり、待ち遠しい限り!

R_IMG_4835.jpg私は何と言っても、アメリカ本土からやって来たステーキハウス「ストリップ・ステーキ」のサンプルが美味でほっぺた落ちました〜。ちゃんと食事に行きたくてウズウズが止まりません...!しかし、こういう高級レストランもありながら、同じ一角にはハワイのラーメン屋さん「ごま亭ラーメン」があったりするから、なんとなくホッとしますよね。

R_IMG_4809.jpg「以前の"あの感じ"が好きだった」という声もたくさんあると思いますが、個人的には、新しくなったモールにワクワクしてなりませんでした。テナントのラインナップが素敵なのはもちろん、リニューアルに携わった代表の方々のスピーチで、ハワイの歴史と伝統を大事に想っていることをヒシヒシと感じ、とても感動的だったんです。そんな想いが形になった様子をモールのあちこちに垣間見られます。樹齢150年のバニヤンツリーも大切に守られていますよ〜!

2013年末に大規模なリニューアル工事のためクローズした際、名残惜しむロコや旅行者が大勢いたワイキキのアイコン的ショッピングスポット。2016年夏、また新たな時代の幕開けに期待が高まりますね!

R_IMG_4712.jpgR_IMG_4769.jpg昨日のプレビューパーティではジェイク・シマブクロさんによるパフォーマンスもありました!

R_IMG_4748.jpgR_IMG_4782.jpgR_IMG_4983.jpgギャラリー&セレクトショップ「グリーンルーム・ハワイ

R_IMG_4990.jpgカフェ「コナ・コーヒー・パーベイヤーズ」

★このほかの写真はフェイスブックのアルバムでチェックを!

インターナショナル マーケットプレイス

住所
2330 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-921-0537
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top