ハワイの最新現地情報が満載!

ダイヤモンドヘッドを見ながら日光浴

ダイヤモンドヘッドを見ながら日光浴

週末のお気に入りは、マジック・アイランドで寝っ転がってのんびり過ごすこと。

公開日:2013.08.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 8月に入り、夏休みを満喫している方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(ハワイのほとんどの公立学校では、今日から学校が始まってしまいましたが…)。日本からのハワイ到着人数も、7月後半から6,000人を超える日も出てきていて、毎日たくさんの観光客の方々をワイキキで見かけます。

magicisland-20130805-01.jpg

 さて、気持ちの良いお天気を満喫できるハワイですが、私は週末少し時間があると、アラモアナ・ビーチパークのマジック・アイランドによく出かけます。自転車を思いっきり乗って楽しむ息子を見ながら、私は敷物の上でゴロンと日光浴。お弁当やおやつ、飲み物を持って行って、読書をしたり、ボーッとする時間を楽しんだり。

magicisland-20130805-03.jpg

 この場所からはダイヤモンドヘッドがきれいに見えるので、これもここが大好きな理由のひとつ。太陽、海、芝生、ヤシの木、ダイヤモンドヘッド…。とっても贅沢な場所ですよね!たま~にうっかり長居をしすぎて、腕や足がじりじり日焼けで痛くなってしまうこともありますが、木陰をうまく見つけてここで週末をのんびり過ごすのは私のお気に入りになっています。

 ハワイに来たらショッピングアクティビティなど朝から忙しくなってしまうと思いますが、少しの時間だけでもビーチやパークでリラックスすると、また違った楽しみがありますよ、きっと。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top