今日はなんの日?スラーピーをもらいに…

今日はなんの日?スラーピーをもらいに…

今日は7月11日。全米のセブン・イレブンではセブン・イレブンの日と称して、「あれ」が無料でもらえちゃうんです!

公開日:2013.07.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 今日は7月11日。そう、セブン・イレブンの日!ということで、全米にあるセブン・イレブンのお店では、毎年この日スラーピー(SLURPEE)というシャーベットのようなジュースが無料になります。オフィスでも朝から「今日はスラーピーだね!」という話ではじまり、さっさとランチを食べて、会社近くのセブン・イレブンに行ってきました。

seven-eleven-slurpee-1.jpg

 店内に入ってみると、スラーピーの機械の前には数人の列ができていました。お店の人に、この日限定の小さいサイズの紙カップをもらい、私も列へ。実はこの紙カップ、7.11オウンスの容器なんです。そういったところもセブン・イレブン。さすがです!

seven-eleven-slurpee-2.jpg

 すぐに自分の番がきて、お気に入りのフレーバーのスラーピーを入れます。お店によって扱っているフレーバーの種類は異なりますが、私が行ったワイキキにあるお店では、6種類のフレーバーがありました。今日はストロベリー・レモネードをチョイス。おいしいっ!

 このスラーピーがもらえるのは本日限りの11時から19時まで。今日まだスラーピーをもらっていない方は、ぜひセブン・イレブンへレッツ・ゴー!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top