モヤモヤさまぁ~ず2「ハワイ(後編)」

モヤモヤさまぁ~ず2「ハワイ(後編)」

公開日:2013.06.11

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

先週に続きハワイ・オアフ島を歩く。
人気スイーツ「アサイボウル」の店では、名物のオーナーと謎の英語で交流をする。ワヒアワではハワイらしい雰囲気の看板を作る店を発見。その場にあった材料で番組オリジナルの看板を作る。ハレイワの公園では、狩野アナが華麗な「うんてい」の技を披露。ブロンド美女の店員がいるカフェでハンバーガーを味わう。人気かき氷店「マツモト」では、2年ぶりに店の娘・愛ちゃんと再会。サーフショップでは、視聴者へのお土産を手に入れるため、番組のステッカーを使って爆笑の駆け引きをする。ワイアルアの「本願寺」では、境内の鐘を鳴らした後、寺の人とともに「とれ高サイコロ」を楽しむ。毎年訪ねている石鹸の店では、
昨年取った大江麻理子アナウンサーの足形がその後どうなったかを確認。その後、さまぁ~ずは店の新しい看板を作るが、店の子供たちがある驚きの行動を起こす。

【放送日時】2013年6月16日(日)19:00~19:54
【放送局】テレビ東京

2013_GreyLine.jpg

2013_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top