幸せいっぱい、お誕生日ランチでサプライズ

幸せいっぱい、お誕生日ランチでサプライズ

アロハストリート恒例(笑)、スタッフのお誕生日を祝うバースデーランチ。今日の主役はメグミ副編集長。本当におめでとうございます〜!!

公開日:2013.06.05

更新日:2017.06.30

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 6月に入り、ハワイは連日いいお天気が続いています。今日のランチタイムも、気持ちいい青空を見ながらオフィスのみんなでおでかけ。というのも、先日お誕生日を迎えたばかりのメグミ副編集長のバースデーランチだったのです。

02.jpg

 向かったレストランは、ワイキキ・ビーチ・ウォークの2階にある「カイワ」。地元ハワイ産と日本直送の素材にこだわった創作和食がおいしいレストランです。

01.jpg

 ランチタイムは比較的リーズナブルに本格的なお料理が楽しめるので、とってもお得。私は、サーモン&いくら丼をオーダーさせていただきました。みてください、このプリプリしたいくら! そしてボリュームたっぷりのサーモン…。大きめなサラダが付いているのもうれしいんですよね。ちなみにこのドレッシングがまた、美味しいんです。

04.jpg

 ほかのメンバーも、それぞれステーキやお魚料理、和風ハンバーグなどのセットを注文してみんな幸せいっぱい〜。こちらはごはんとお味噌汁もついてきます。ごはんはおかわり自由ということで、元気なメンバーたちは2杯めをいただいておりました。おいしいものは、どんどん入っていっちゃいます〜(笑)。

03.jpg

 そしてこちらが今日の主役、メグミ。首にかけている美しいレイは、なんとカイワさんからのサプライズ・プレゼントだったのでした! 今日のお洋服にぴったり似合う上品なデザインのレイは、とっても良い香りがしていましたよ。こういう贈り物、うれしいですよね。ハッピーがいっぱいのメグミちゃん、本当におめでとう〜〜〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top