アンジェラ・マキさんに密着の月曜日

アンジェラ・マキさんに密着の月曜日

アカクラハウスのイメージ・モデルのアンジェラさんが撮影をしていると情報をキャッチ!まるで妖精のようなアンジェラさんにうっとり~

公開日:2013.06.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。

 大盛況のまま終了した豪華ファッション・イベント「ハワイアン・メイ!」。そのラストを飾るファッションショー「ハワイアン・メイ! コレクション2013」にて、エンジェルズ・バイ・ザ・シーのモデルさんが着用していたのがアカクラハウスのシューズ。ショーの後半ではアカクラハウスとフラッグJのシューズを履いてさっそうとランウェイを歩くモデルのMieさんやヨンアの姿がステキでした!

「ハワイアン・メイ!」のハワイアン・メイ! コレクション2013」の様子をこちらをクリック⇒⇒

IMG_0054.jpg
 そんなアカクラハウスが何やら新しいことに取り組んでると聞き探ってみると…。なんとアンジェラ・マキ・バーノンさんを発見。ハワイや日本でサーファー、ヨガ・インストラクター、モデルなどで活躍中の彼女はハワイ好きのみなさんにはおなじみ。いつお会いしてもニコニコ笑顔でキュートなアンジェラさんが大好きな私。実は彼女と仲間たちが、アカクラハウスのクリエイティブをプロデュースしているんだそうです。

IMG_9952.jpg

  この日訪れたのはとある教会。ウエディングラインのシューズの撮影の様子。見てください!真っ白なミニドレスをまとったアンジェラはまるで妖精みたい♪ サーフィンで健康的に日焼けをしている彼女に白いシューズがとってもよく似合っていますよね。

angela.jpg
 
 今度はアカクラハウスの店内にて。彼女とカメラマン、スタイリスト、メイクアップなど、このチームが一体どんな風にアカクラハウスのなかで登場するのか、まだそれは内緒とのこと。うーん楽しみですね~。撮影の合間に、快く集合写真のリクエストを受けてくれました。

060413-3.jpg

  他にもビーチや森のなかで撮影が行われているそうな。うーんどんな風に彼女とアカクラハウスのシューズが登場するのか、私も皆さんと一緒で期待が高まります。アンジェラがあまりにもかわいく履きこなしているアカクラのシューズを見て、この後お店に行って買ってしまったのは言うまでもありません(笑)。

 ハワイの風景にぴったり合うカラフルなサンダルやシューズをお探しの方、アカクラハウスで見つけてみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top