豪華絢爛!ビーチ目前でファッションショー

豪華絢爛!ビーチ目前でファッションショー

超贅沢な人気モデルが集まったハワイのファッションショー「ハワイアン・メイ! コレクション2013」。美女が次々登場する華麗なショーの様子をどうぞ!

公開日:2013.05.31

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ここからは「ハワイアン・メイ! コレクション2013」のショーの様子をお伝えします。

jessica_pualaniA.jpg

 ワイキキ・ビーチの前に作られた特製ステージで、カウントダウンとともに、いよいよファッションショーがスタート。最初に登場したのは道端ジェシカさん!プアラニの水着を美しく着こなし、堂々のランウェイ…美しい!!

0006.jpg

 その後も日本とハワイのいろいろなブランドが順に紹介されていきます。ミューズ・バイ・リモのドレスを着こなしているのはMieさん。ハワイ在住のMieさん、こういうさらりとしたドレスがとってもお似合いです。

paris_honeybunch1A.jpg

 パリス・ヒルトンがデザインを手がけているハニー・バンチは、もちろんパリス自身が登場して着こなしを披露。大きく盛り上がります。会場を埋め尽くした観客からも「パリース!こっち向いて〜〜〜」と大きな声援が飛び交いました。

 その後、ハワイ州観光局の代表エリック・タカハタ氏も登場。2人の親善大使と関係者、そして集まったすべての人に対して「ずっと夢に描いていたイベントが、今日実現しました。ありがとうございます!」とお礼の挨拶をされました。

0005.jpg

 ムルアのコーディネートは、昨日DFSでのトークショーも行った藤井リナさんがおしゃれに着こなします。

0007.jpg

 ロコに絶大な人気を誇るファイティング・イールは、加藤夏希さんが着こなしていました。

0008.jpg

 ショーの途中ではライブゲストとして、ウクレレ・ミュージシャンのブルース・シマブクロさんがすてきな音色を聞かせてくれました。今日は偶然ブルースの誕生日だったということで、ニコル&Mieのおふたりからレイを贈られていましたよ。

hinano_watabeA.jpg

 その後、吉川ひなのさんがウェディングドレスで登場!観客席に向けてブーケを投げると、ものすごい歓声があがりました…。

kokushosayuriA.jpg

 国生さゆりさんも登場!ストーン・マーケットのアイテムを大人っぽく着こなしていてとてもすてきでした。

yukorin_TiareA.jpg

 ティアレ・ハワイをかわいらしく着こなしていたのは小倉優子さん。その姿にあちこちから「ゆうこりーん!」と声援が飛び交います。

nicole_samanthaA.jpg

 サマンサタバサのバッグとそれに合わせたコーディネートが決まっているのは石田ニコルさん。きれいです!

0009.jpg

 蛯原友里さんと押切もえさんがカラフルなコーディネートで現れて、ふたりが88Teesとコラボして作った「ハワイアン・メイ!」のTシャツを会場のみなさんにプレゼントする場面もありました。 

fujiirina_angelbytheseaA.jpg

 エンジェルズ・バイ・ザ・シーのショーでは、背中に天使の羽根をつけた藤井リナさんが!本当の天使のように可憐でエレガントでした。

0011.jpg

 蛯原友里さんが着ていたムームーヘブンのリメイクドレスもおしゃれでしたよ〜。

minmiA.jpg

 ショーのラストは、MINMIのライブショー&モデル全員が登場してのファイナルステージで終了。約2時間強のショーは、最後まで熱気たっぷりのまま幕を閉じました。

 明日は、吉川ひなのさんも参加する「ハワイアン・メイ! ウエディング」がザ・ロイアル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ内 屋外特設会場 ココナッツグローブにて行われるほか、DFSギャラリア ワイキキに蛯原友里さんを迎えてのトークショー、さらにハワイアン・メイ!アフターパーティなども開催されます。女子力アップのイベント目白押しの「ハワイアン・メイ!」、まだまだ続きます〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top