ハワイの最新現地情報が満載!

注目のブランドの新作発表会でうっとり

注目のブランドの新作発表会でうっとり

ロイヤル・ハワイアン・センターにあるアロハ・アイナ・ブティックで、大人気のローカルブランド、「ノエラニ・デザイン」と「ティアレ・ハワイ」の新作発表会!

公開日:2013.05.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! タマコです。
 昨日、ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階にある、アロハ・アイナ・ブティックで行われたノースショア生まれのローカルブランド、「ノエラニ・デザイン」と「ティアレ・ハワイ」の新作発表会に行って来ました。

alohaaina400.jpg

 店内には、イベントのために用意されたスイーツの数々が並んでいました。ブラウニーやカップケーキ、チーズケーキなど、ポップでかわいいお菓子に気分が上がります。

noelani400_2.jpg

 ノースショアのハレイワ・タウンにスタジオがある、ノエラニ・デザインは、日本でも注目されているジュエリーブランドです。昨日の新作発表会の会場には、ノエラニ本人の姿もありましたよ。彼女がデザインするジュエリー同様、とっても優しく笑顔がキラキラしている素敵な方です。「女性はそのままでも十分美しいけれど、その美しさをさらに引き立たせるために、派手すぎず、シンプルだけどかわいくて、つけた人がいつもより少し自信を持てるようなジュエリーを作るように心がけています」とおっしゃいます。その言葉の通り、彼女のジュエリーはどれもシンプルでありつつも、どことなく目を引くものばかり。

noelani400.jpg

 今日から開催されるファッションイベント、「ハワイアン・メイ! 」のための新作コレクションは、「内面の美しさと強さを感じて」というコンセプトのもと、クリソプレーズとルビーの2種類のネックレスがデザインされました。どちらの石も女性の美しさや強さを高めると言われている石で、女子のための究極のイベントと言われる「ハワイアン・メイ! 」にぴったりのコレクションですね。このライン、なんと限定50個です。アロハ・アイナ・ブティックとノースショアにあるノエラニ・スタジオで取り扱っているそうです。

tiare400.jpg

 ティアレ・ハワイからも続々と新作が登場していました。ティアレ・ハワイの服はどれもさらっとしていてハワイや夏の海にぴったり。着心地もよく、おしゃれな有名人に人気があるのも納得です。アロハ・アイナ・ブティックでは、流行のバタフライドレスやハワイのビーチによく似合うカラフルなマキシ丈ドレスなど、これからの季節に活躍間違いなしの魅力的なドレスをたくさん取りそろえています。ティアレ・ハワイも「ハワイアン・メイ! 」とコラボしたドレスをアロハ・アイナ・ブティックで発売開始しました! なくなり次第終了なので、気になる方は急いでくださいね〜。

alohaaina400_2.jpg

 明日開催される「ハワイアン・メイ! 」のファッションショー「ハワイアン・メイ! コレクション2013」には、アロハ・アイナ・ブティックで取り扱っているこのふたつのブランドも登場します。ハワイの、そして日本のおしゃれ女子が大注目のイベントから目が離せません。アロハストリートでもレポート予定です。お楽しみに~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top