ハワイの最新現地情報が満載!

仲間とワイワイ楽しいアットホームフレンチ

仲間とワイワイ楽しいアットホームフレンチ

カイムキで人気のフレンチレストラン、カフェ・ミロ。グループなら個室を予約してカジュアルに楽しみましょう!

公開日:2013.05.02

更新日:2019.10.25

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 先日アロハストリートのスタッフでカフェ・ミロに行きました。日本出身のオーナーシェフ、小林さんがが作るフレンチ料理は、親しみやすく何度も通いたくなる味。アットホームな雰囲気のなか、カジュアルにいただくコースディナーがいい感じでした!

zensai.jpg

 前菜盛り合わせは、手前から時計回りに牡蠣のハーブガーリックバター焼き、カニクリームコロッケ、カツオのタタキ、エビのコンソメアスピック、フォアグラとご飯。この日は人数が多かったため、料理の組み合わせは予算に合わせてお任せし、個室を予約しました。フレキシブルに対応してくれるので、パーティにもぴったりですね。パンは手作りの焼きたてホカホカが運ばれてきますよ〜!

abaloni.jpg

 コナ産アワビはホタテとキノコのソースで。ちょうどひとくちサイズにカットされていて、歯ごたえが楽しめます。ロブスターテール&濃厚なナンチュアソースも。

fish.jpg

 私が選んだメインディッシュは、「ウク」というハワイの白身魚。パリパリのアーモンドスライスは香りがとてもよかった! 付け合わせの芽キャベツやミルフィーユポテトも主役級においしかったです。

dessert.jpg

 デザートの盛り合わせ。こちらは通常のコースメニューと同じで、本日のケーキ、クレームブリュレ、シャーベットとフルーツ、と盛りだくさんに楽しめます。ちなみにこの日のケーキはリリコイ(パッションフルーツ)ケーキでした。

 お料理は特別なリクエストがない場合、3品のコース($43)または4品のコース($54)があります。前菜やメインなど、それぞれ好きな料理を選び、デザート(またはチーズが選べます)を食べ終わる頃にはお腹いっぱいに! ファミリーやカップル、友だち同士でも居心地のいいお店です。アロハストリートから予約して、お得なクーポン(グラスハウスワインまたはソフトドリンク進呈)を利用してくださいね! 場所はワイキキから車で10分ほどのカイムキにあります。

※カフェ・ミロは閉店しました(2019年10月現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top