ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハッピーアワーを利用しない手はないのだ!

ハッピーアワーを利用しない手はないのだ!

ドリンク類$3&お食事系が$6ポッキリで満喫できる17:00~19:00のハッピーアワー。 これを利用しない手はないですよ~!

公開日:2013.04.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先日アロハストリートのクラシファイドでソファを購入したんです。実は私、このクラシファイドの「売ります・買います」をよーく利用するんですよ。今までに魚焼き器をはじめ、息子たちにブギーボード&フィンを購入したり、ダイニングテーブルを売ったり、本当に便利!
04171333.jpg
 今回は、ソファーという大きな買い物で、自分の車ではどうしても運べそうもないので、お友だちにお願いして旦那さまのトラックで運んでもらったのでした。そして、夜はそのお礼を兼ねて、最近オープンした噂のレストラン「シェ・ケンゾー・バー&グリル」にいってきました。
041713-27.jpg
 私たちがお店に到着したのは、まだ外が明るい17:30。何故そんなに早いのかって?それは…17:00~19:00までのハッピーアワー狙いだったからです!ドリンクはキリンやバドライトなどの生ビールをはじめ、ワインや日本酒が$3ポッキリ!
 そして、何を食べてもおいしい♪と評判のお料理も$6で楽しめちゃうんです。
041713-26.jpg
041713-31.jpg
 まずはハムやオリーブ、アーティーチョークなど、前菜の盛り合わせ「アンティパスト」でしょ、続いてカリっと揚げたエビ&フレッシュなサラダの「ロック・シュリンプ・ディープフライ」、4種類のチーズがた~っぷりトッピングされた「フォーチーズピザ」、松の実のアクセントがグッドなバジルのパスタ「パスタ・ペスト・ソース」。
 このほかにも$6メニューがいっぱい!もちろんレギュラー・プライスのお料理もボリューム満点で文句なしです。すべてのメニューを制覇したくるくらい魅力的なお店、シェ・ケンゾー・バー&グリル、通ってしまいそうな予感です(笑)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top