お酒と食事が深夜まで楽しめる店がオープン

お酒と食事が深夜まで楽しめる店がオープン

サウスキング通りに新しいバーレストラン「シェ・ケンゾー・バー&グリル」が登場。豊富なメニューで深夜まで営業している注目のお店。

公開日:2013.04.04

ハワイお得情報

 レストランが立ち並び、夜遅くまでロコでにぎわうサウスキング通りに、レストランバー、シェ・ケンゾー・バー&グリルがオープン。2013年1月のオープン以来、広い店内は日本人在住者や食通のロコで連日大盛況のにぎわいを見せています。

chezkenzo_food.jpg
 バラエティ豊かなメニューの数々は、日本人シェフが腕によりをかけて創り出す絶品料理ばかり。リーズナブルなのにボリューム満点なのも人気の理由。ハワイならではのププ(前菜)メニューや、シェフのオリジナリティあふれる一品料理など、どれも試してみたくなるものばかり。友だちと行ってみんなでシェアしながら違ったメニューをトライしてみるのも良いですね。
chezkenzo_bar.jpg
 料理メニュー以外にも、食事に合うアルコールメニューが用意されているのもうれしいポイント。日本酒や焼酎、ワインにカクテルなど、種類も豊富にそろっているので、その日の気分に合う一杯がきっと見つかるはず。毎日深夜1:00までオープンしているので、お腹が空いた時も、軽く一杯飲みたい時にも立ち寄れるのがいいですね。 
chezkenzo_kenzo.jpg
 こちら、じつはワイキキで人気のレストランバー、ジーニアス・ラウンジのメンバーたちが新しく立ち上げたお店。店名にその名があるケンゾーさんはシェフ兼オーナーのひとり。その経験とセンスを活かした料理は、以前から多くのグルメロコたちを虜にしてきた腕前。新しいお店のオープンにともなって、より注目度が高まっています。
chezkenzo.jpg
 ディナータイムや土日は予約をしたほうがベター。予約は日本語でOK! 店内は和気あいあいとした雰囲気で、ひとりでもグループでも、楽しい時間が過ごせるハッピーな空間。お店の奥には広めの半個室もあるので、パーティーなど特別な日にも利用できますよ。17:00~19:00の間はお得なハッピーアワーも! 味も雰囲気も満点のレストランバーで、お腹も気持ちも幸せいっぱいになってみませんか?

シェ・ケンゾー・バー&グリル
Chez Kenzo Bar&Grill

[エリア] サウスキング 
[住所] 1451 South King St., Honolulu, HI 96814 バンク・オブ・ハワイビル1階
[電話] 808-941-2439 (日本語OK)

[営業時間] 17:00~翌1:00 (無休)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top