ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイアン庭園で楽しめるとろ〜り豚の角煮

ハワイアン庭園で楽しめるとろ〜り豚の角煮

オールド・ハワイアンな雰囲気がすてきなレストランで「豚の角煮」が絶品! 人気のビュッフェの次は単品メニューを攻略してみませんか?

2013.04.08

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ワイキキから車で約10分のモイリイリ地区にあるザ・ウィローズは、伝統的なハワイアン料理をはじめとする豪華ビュッフェで有名です。ゆっくりと好きなだけ堪能できるビュッフェもいいですが、気軽に食べられるアラカルト・メニューも豊富なんですよ。とくに豚の角煮とチャーハンがとっても美味なのです。先週はハーブ・オオタ・ジュニアさんとジョン・ヤマサトさんのライブ演奏があり、癒しの音楽と食事を楽しんで来ました。

niku.jpg

 こちらが豚の角煮です。トロットロにやわらかい豚バラにガリが乗っています。オールド・ハワイアンの雰囲気のなかいただくどこか昔懐かしい味は、一度食べると虜になりますよ! ご飯が進む、進む。ひと切れでお茶碗2杯分くらいは進みます。 チャーハンは、ガーリックが丸ごとゴロゴロと入りパンチのきいたおいしさです。

live.jpg

 この日もウクレレとギターのハーモニーが素晴らしかった…。開放感のあるオープンエアとハワイアン音楽の組み合わせは、癒しの魔法ですね。癒されつつもしっかりとエネジー補給をして、元気満タンになりました。

 ザ・ウィローズでは、ハワイのローカルミュージシャンを招き、定期的にライブ演奏が行われています。ウエブでスケジュールをチェックして、ぜひみなさんも行ってみてくださいねー。

 古き良き時代のハワイを彷彿とさせる緑豊かな庭園で、豪華なビュッフェが楽しめる老舗レストラン。ラウラウやカルアポーク、ポキなどのハワイアン料理をはじめ、プライムリブやデザートなど約20種類ある…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top