千房でお誕生日ランチ&インターン最終日

千房でお誕生日ランチ&インターン最終日

リサさんのバースデーのお祝い、そして大学生エリちゃんのインターン最終日を記念して、お好み焼き千房へランチに出かけてきました!

公開日:2013.03.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 今日はパンケーキ特集の「モグモグ隊長」としてもお馴染み、リサさんのお誕生日ランチ! アロハストリート・スタッフ全員でロイヤル・ハワイアン・センター内にあるお好み焼き千房に出かけてきました〜。

IMG_2963_400.jpg

 千房といえば、ふわっふわモチモチのお好み焼きで有名ですが、鉄板で焼くハンバーグも絶品なんですよ。今日はちょいと奮発して、ロコモコでいただきました。鉄板の上で小鍋で煮詰める自家製グレービーがたまりません〜!

IMG_2964_400.jpg

 スタッフへのお誕生日カードには、スーパーアドミンのキャシーがその人にちなんだイラストを描いてくれます。モグモグ隊長のリサさんには、アイスクリームとお好み焼き、大好きスナックが(笑)。リサさん、お誕生日おめでとうございます!

IMG_2965_400.jpg

 そして今日は、春休みを利用して日本から職業研修に来ていた大学生エリちゃんのインターン最終日。持ち前のガッツと笑顔で、雑用から取材まで体当たりで頑張ってくれたエリちゃん。1カ月、お疲れさまでした! 日本に帰っても、勉強&学生生活をめいっぱいエンジョイし、夢の編集者への道を歩んでくださいね。応援してるよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top