ハワイの夕暮れに深呼吸してリフレッシュ!

ハワイの夕暮れに深呼吸してリフレッシュ!

公開日:2013.03.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 いつもなんとなくバタバタと過ぎていく毎日。ちょっと疲れたなーという日も、美しい景色をみたりするとリフレッシュできますよね。
IMG_0089−400.jpg
 ハワイには、きれいな風景がいろいろありますが、私が好きなのはサンセットの風景です。沈み始めるとあっという間の太陽、その儚い感じも含めて気持ちが落ち着きます。上の写真はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートから見たラグーンのサンセット。見ているだけでため息がでそうです。海に映るシルエットがとってもきれいですよね…。
sunset300.jpg
 で、こちらはワイキキ・ビーチのサンセット。世界のワイキキは、夕陽も美しいのです。お天気のいい日、日が沈む時間になると、多くの人たちがその美しい光景を写真に収めようと集まっています。海の中から夕陽を見つめる人も…。特別な時間の特別な場所。パワーをもらって元気になれる気がして、私も大好きです。
 大気がとんでもなく澄んでいるから、ハワイのサンセットはきれいなのだと聞いたことがあります。そんな場所で毎日表情の変わるサンセットを観られる贅沢に感謝して、今日もがんばります!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top