ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お家でノースショアの「あれ」を再現

お家でノースショアの「あれ」を再現

お家で簡単にガーリック・シュリンプが作れちゃう魔法の調味料、ご存じでしたか?

公開日:2013.03.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ノースショアに行った際に必ず立ち寄ってしまうガーリック・シュリンプ。たま~に、急にあの味をお家でも食べたくなることが…。みなさんはそんなことありませんか?

garlicshrimp20130305-01.jpg

 ハレイワで大人気のガーリック・シュリンプのお店の一つでもあるジョバンニが作ったソース、その名も「スキャンピ・マリネード」を先日入手したので、家で作ってみることにしました。作り方は簡単!背わたを取ってきれいにしたエビに、このスキャンピ・マリネードのソースをたっぷりかけて、冷蔵庫で3時間ほど寝かせ、それをフライパンで炒めるだけ。これなら私にもできるはず!

garlicshrimp20130305-02.jpg

 フライパンで炒めていると、なんとも言えないガーリックの良い香りが。面倒くさがりの私は今回はエビのシッポも取ってしまいました。これなら、食べるとき手がよごれません。エビが赤くなったら出来上がり。まさにあのノースショアで食べたガーリック・シュリンプ!おいしくて、あっという間に平らげてしまいました。

 自宅で簡単にガーリック・シュリンプの味が再現できる魔法の調味料、皆さんもぜひお試しくださいね。

 日本の皆様に朗報です!この「スキャンピ・マリネード」のソースは、アロハストリートのオンライン・セレクトショップ、「アロハストリート・セレクト」でも販売しています。

 スキャンピ・マリネードのご購入はこちら>>>

 その他、コーヒーやチョコレートなどのハワイアン・フードも取り扱っています。こちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top