エルビスにドキドキ…ワイキキで豪華ショー

エルビスにドキドキ…ワイキキで豪華ショー

ワイキキにマイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリー、マドンナ、エアロ・スミスが…。豪華なトリビュート・ショー!

公開日:2013.02.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ワイキキにはハワイならではのディナーショーを楽しめる場所がたくさんありますが、レジェンド・イン・コンサート・ワイキキもオススメのショーのひとつです。

legends20120212-01.jpg

 レジェンド・イン・コンサート・ワイキキでは4種類のチケットがあり、今回私たちが行ったのは「テラスダイニング」という、ハワイアン・ビュッフェ・ディナーをテラスでいただいた後に、レジェンドのショーを見るもの。気になるディナーの内容は、ロミロミサーモン、フリフリチキン、ローストビーフなど豪華なメニューで、お食事中はハワイアンのミュージックやフラダンスを間近で見ることができます。まだメインのショーを見ていないのに、すでに内容盛りだくさんです。

 お食事が終わり、いよいよステージがある会場へ。残念ならが公演中は写真撮影が禁止されているので、トリビュート・アーティストたちによる迫力満点のステージをお見せできないのがとっても残念なのですが、本場ラスベガスのショーに、フラダンスなどのハワイアン・テイストが取り込まれた、まさに豪華ショー!衣装もとてもキレイで、最後まであっという間でした。

legends20120212-02.jpg

 実はエルビス・プレスリーが大好きな私。若くてスリムだった時の体型、あま~い歌声、華麗なステップ…。目の前に本物のエルビスがいるのではと信じてしまいそうになるくらい似ています。最後はスターと記念撮影もできるので、迷わず私はエルビスのもとへ。少しドキドキしながら横に立って、ハイ、チーズ。エアロ・スミス、マドンナ、マイケル・ジャクソンの豪華スターたちとも写真撮影ができましたよ。

 場所はロイヤル・ハワイアン・センターというとても便利なところにあります。子どもから大人まで楽しめるこのショーをぜひ見にいってみてくださいね。

2月14日(木)~16日(土)はバレンタイン・スペシャル「Rock a Hula」の特別イベントが開催されています。

突撃!ユカリンが行くのレポートはこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top