渋谷109で人気の靴ブランドがアラモアナに

渋谷109で人気の靴ブランドがアラモアナに

日本でも大人気のシューズブランド「FLAG-J」が、海外第一号店となる新店舗をアラモアナセンターにオープン!お披露目イベントの様子をレポートします。

公開日:2012.12.26

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!リツコです。
 ホリデーシーズンということもあり、毎日にぎやかなアラモアナセンター。その1階に、とーってもおしゃれな靴屋さんがオープンしました。グランドオープンに先駆けて行われた、メディア向けのお披露目パーティの様子をご紹介致します!

01.jpg

 アラモアナセンター山側1階、駐車場の近くに現れたそのショップは「FLAG-J」。ブラック&ショッキングピンクが基調の華やかなディスプレイがキュートなショップです。実は、「FLAG-J」は渋谷ファッションをリードする109で大人気のレディースシューズショップ。日本全国に16店舗を展開してきたこのブランドが、海外第一号店としてオープンしたのがこのお店なんですね。

09.jpg

 オーナーのヤマモト氏のご挨拶でイベントがスタート。念願の海外第一号店をハワイにオープンできたことに、感謝の言葉を述べられると、みんなで乾杯です。

07.jpg

06.jpg

 時代の一歩先を行くハイトレンドな靴やアイテムがそろう、とびきりおしゃれな店内。パーティということで、ドリンクやププも振舞われ、さらに華やかな雰囲気に包まれました。

02.jpg

 この日は特別ゲストとして、ミス・ハワイUSのボー・タナカさん(写真左)や、モデルでありプロ・サーファーのアンジェラ・マキ・バーノンさん(写真右)も登場。おしゃれな靴やサンダルを、とってもすてきな履きこなしで魅せてくれていました。スタイルも笑顔も抜群のお二人に、「FLAG-J」のシューズがお似合いですね!

05.jpg

04.jpg

 店内のどこをみても、日本のポップ・カルチャーやトレンドファッションを感じさせるスーパーキュートな靴たちがずらり。いろいろなシーンに合わせて履きたい靴がそろっています。カラフルなサンダルからシックなブーツまで、日本から届けられるハイセンスなシューズたちについつい見入ってしまいます。

03.jpg

 グランドオープンを記念して、スペシャルセールも開催していましたよ。お見逃しなく!

 日本から届くシューズに加えて、ハワイ限定デザインも企画していく予定とのこと。新しい「ジャパニーズ・シューズ・ブランド」の登場に、おしゃれなロコガールたちも大注目です。日本のポップ・カルチャーやトレンドファッション「FLAG-J」のデザインは、ハワイのロコガールたちの心もぎゅっとつかみそうですね。

フラッグジェイ
FLAG-J

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側1階 駐車場近く
[住所] 1450 Ala Moana Blvd.
[電話] 808-955-2500
[営業時間] 6:30 am - 10:00 pm

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top