クリスマス期間限定!かわいいトレイン

クリスマス期間限定!かわいいトレイン

ショッピング・モールではこの時期限定のトレインが登場!子どもたちに大人気です。

公開日:2012.12.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 もう数日でクリスマスですね。プレゼントのショッピングは全部お済みですか?12月は連日混んでいるショッピング・モールですが、この時期限定の子ども向けイベントがあるのをご存知ですか?

christmastrain20121221-01.jpg

 オアフ島最大のショッピングスポットとしても有名なアラモアナセンターでは、「キャンディケーン・トレイン」という電車が2階のノードストローム・ウィングで走っています。料金は一乗車$7で、12歳以下のひとりで座って乗車できる子どもが対象です。こんなかわいい電車に乗ることができるなら、子どもさんもショッピングに付き合ってくれるかもしれませんね!12月24日(月)までですので、まだ乗っていないお子さんがいましたら、今週末に行ってみてくださいね。

christmastrain20121221-02.jpg

 空港から東側のパール・ハーバー近くに位置し、ローカルで賑わうパールリッジ・センターでは、「パールリッジ・エクスプレス」という電車がアップタウン1階で走っています。こちらの料金は一乗車$3で、背が48インチ(約120センチ)以下のひとりで座って乗車できる子どもが対象となっています。こちらは12月31日(月)までですよ。

 電車以外にも、サンタクロースと一緒に写真を撮影するコーナーなどもあったりとクリスマス向け限定イベントが開催されているショッピング・センター。ぜひお子さんも楽しんできてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top