身がプリップリ!活ロブスター豪華セットがお得に

身がプリップリ!活ロブスター豪華セットがお得に

新鮮&豪華なロブスター料理を良心的な価格で味わえる「ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット」。お得なクーポンを利用して「活ロブスター尽くし3品」を試してみて!

公開日:2018.08.21

更新日:2018.08.27

ハワイお得情報

ハワイでロブスターをお得に堪能できる中華料理店といえば、「ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット」。ハワイにある多数の飲食店にロブスターを卸す業者が経営するレストランだけあって、新鮮で質の高いロブスターをリーズナブルな価格で提供できるのが魅力。

店の奥にある卸売用の巨大な生け簀から取り出す活ロブスターは、抜群の鮮度で身がプリッと引き締まっています。注文時にはロブスターの大きさはもちろん、ブラックビーンソース、特製ソース、生姜&ネギの3種類からお好みの味付けを選ぶことができます。

3人以上のグループで訪れるなら、人気メニュー3品を一挙に味わえる「活きロブスター尽くし3品」がおすすめ。豪華なロブスター料理の数々をシェアしながら楽しめますよ。

なかでも日本の旅行者に人気が高いのが、活ロブスターのお刺し身。プリップリの食感と、生だからこそ際立つ甘みを存分に味わえます。醤油につけて食べると最高のおつまみに。ついついお酒がすすみ、会話も弾みます。

ロブスターのダシが効いたお粥もやさしい味わいで締めにぴったりです。

セットに含まれるメニュー
・活ロブスターの刺し身
・お好みで調理した活ロブスター(味付けを選択:ブラックビーンソース、特製ソース、または生姜&ネギ)
・活ロブスターのお粥、またはちゃんぽんのいずれか1品

価格
4パウンド/$111.80
5パウンド/$139.75
6パウンド/$167.70
7パウンド/$195.65
8パウンド/$223.60
9パウンド/$251.55

※ 1パウンドにつき$27.95
※ 3パウンドで2〜3人前
※ 4パウンドから22パウンドまで注文可能です

ロブスターのほかにも、カニやアワビ、オイスター、エビなど魚介を使った料理や、北京ダック、お粥、麺類といった豊富なメニューが揃っています。

いまならロブスター以外のメイン料理と「活ロブスター 特製ソース(1皿 約1.25パウンド)」を合わせて注文すると、活ロブスターが$14.95という特別価格に!$5近く割安にいただくことができますよ。

また、10月30日(火)までの期間限定で使えるアロハストリートのクーポンを利用すれば、$50以上のお食事で$5オフとなります。来店の際はぜひクーポンの提示をお忘れなく!

豪華ロブスターを味わえる「ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット」の場所は、アラモアナセンターから約徒歩15分のキング通り沿い。アラモアナセンターから山側へのびるケエアウモク通りをキング通りの角です。ランチとディナーの通し営業なのでいつでも気軽に立ち寄れるのも魅力です。なお、大人数で来店の場合は事前予約がおすすめです。予約は便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top