アンジェラ磨紀バーノンと行く ハワイ島

アンジェラ磨紀バーノンと行く ハワイ島

公開日:2012.11.27

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

20121120_HAWAII_Bishoku.jpg

おいしいハワイシリーズの第2弾!
ナビゲーター役にはおなじみの、アンジェラ・磨紀・バーノンさん。オアフ島在住のモデル兼、プロサーファーの彼女は、ヨガを通じて健康的な生活を維持していますが、ヨガを始めてから大きく変わったことの一つが「食べ物に対する意識」だといいます。
「日々、口にするもので私たちの体はできている。だからこそ、食材がどのように作られてどこからきたのか関心を持つことは大切なことですし、できる限り自分たちが暮らす周辺で作られた食材を使いたい」と話す彼女の目を通して、ネイバーアイランド、ハワイ島の豊かな食にまつわる環境を紹介します。
コナコーヒーをしのぐいきおいのKAUコーヒーや、日本の三陸産のあわびを祖先にもつハワイ島産のあわび。またシェフ自らゲストをファーマーズマーケットに連れていき、食材を吟味し、購入した食材でディナーを作る「シェフツアー」を行うマリオットホテルの活動など、さまざな取り組み、トレンドを紹介します。
また、観光情報としてハワイ島でしか体験できない「ナイトマンタツアー」の迫力水中映像もお届けします。ハワイ島のまだ見ぬ魅力を再発見していただけると思います。

【放送日時】2012年12月9日(日) 21:00~22:00
        2012年12月29日(土) 15:00~14:00(再放送)
【放送局】BS11

2012_GreyLine.jpg
2012_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top