ビクラムヨガの新スタジオがカイムキに登場

ビクラムヨガの新スタジオがカイムキに登場

ロコに人気のホットヨガ・スタジオがカイムキに新スタジオをオープン。広々としたスペースにはジムやシャワーも併設!

公開日:2012.11.13

更新日:2017.06.14

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

 全米はもちろん、カナダや南米、アジア、ヨーロッパ、アフリカなど、世界各地で注目されるホット・ヨガ・スタジオを展開しているビクラムヨガ・ホノルルが、旧スタジオから徒歩1分の場所に新スタジオをオープン。さらに利用しやすいサロンとしてパワーアップしました。

photo-1_400.jpg

 早朝5:00から最終の20:15のクラスまで、ほぼ2時間おきに1回90分のビクラムヨガクラスが開催されている新スタジオは、もとヴィクトリアズインというレストランがあったビルの2階。広々とした新スタジオには、ウェイティングスペースのほかジムも併設されているので、のびのびとビクラムヨガがエンジョイできそうです。さらにスタジオの床材もタタミ風素材に変わり、以前よりずっとヨガのポーズが取りやすくなっているほか、男性用・女性用の各更衣室には、シャワーやロッカーが完備されています。ロッカーは月契約で借りる事ができるので、ロッカーに必要アイテムを保管しておけば、手ぶらで気軽にヨガに通う事ができますね。ただし、ロッカー用の南京錠は各自持参する必要があります。

photo-2_400.jpg
 さらに、これまでの旧スタジオは「ONEWITH8」と名称を変更し、体の自然な動きを生かした30以上のポーズを行なうことで脂肪を燃焼をし、デトックス、ストレス解消を促す「ホット60」、インドのアシュタンヨガを現代風にアレンジしたウォーム・ヨガの「パワー」、流れるようなピラティスの34のポーズで体幹を鍛える「コア」、1つ1つのポーズをゆっくりと時間をかけて行い、さらに深いストレッチと瞑想を行なう「リラックス・ディープ」という、4種類、60分のヨガクラスが新規に開講されています。

BikramNov3.jpg
 どちらのスタジオのクラスも、ウォークインの場合は1レッスン$20で、お得なメンバーシップ料金も設定されています。なお、メンバーシップを持っているメンバーであれば、どちらのスタジオのクラスも受講可能で、バラエティー豊かなヨガプログラムにトライすることができます。

 心身の鍛錬や柔軟性、バランス感覚、心肺機能の向上に効果があるとされるビクラムヨガで、健康的で美しいプロポーションを目指してみませんか?

ビクラムヨガ・ホノルル
BikramYoga Honolulu
[エリア] カイムキ
[住所] 1120 12th Ave
[電話] 808-888-7558
[公式サイト] www.bikramyogahonolulu.com/
ONEWITH8
[住所] 1151 B 12th St
[電話] 808-737-7519
[公式サイト] www.onewith8.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top