おしゃれブロガーがフォリフォリに集結!

おしゃれブロガーがフォリフォリに集結!

ギリシャ生まれのジュエリーブランドフォリフォリ(ワイキキ・ビーチウォーク店)で、ブロガーイベントが開催されました。

公開日:2012.10.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ワイキキ・ビーチウォークの1階にあるジュエリーショップ「フォリフォリ」。テーマカラーのオレンジ色が目をひくフォリフォリは、ギリシャ生まれのジュエリーブランドです。さまざまなファッションジュエリーがそろうだけでなく、ウォッチやアクセサリー、バッグなどが美しくディスプレイされていて、お手頃な価格でトータルコーディネートできるのも魅力です。

08.jpg

 そんなフォリフォリのワイキキ・ビーチウォーク店で「Crazy For Bloggers」というイベントが開催され、おじゃましてまいりました!

09.jpg

 当日は、ハワイのブロガーさんやメディア関係者が続々と店内に集合。この秋冬の新作や、キュートでバラエティ豊かなアクセサリーなどをチェックしていました。

03.jpg

 こちらのアクセサリーも、キラキラしていてとってもキュート。指輪は3つを重ねづけするとハート部分が組み合わさって四つ葉のクローバーみたいになるというものです。すてきでしょう?

06.jpg

 メディア関係のお仕事をしているサシャさんがつけているのは、ブレスレットみたいな時計です。存在感たっぷりで、これだけでオシャレ度がぐーんとアップしちゃいそうですね。真っ赤なカラーもすてき!

05.jpg

 アロハストリートのカバーガールとしても活躍してくれている、モデルのアリッサも発見!お友だちと一緒にお店に来ていました。さわやかな笑顔が魅力的なアリッサも、フォリフォリのアクセサリーに見入っていましたよ。

02.jpg

 アロハストリートの大人気連載コラム「ピアニストCHIYOの徒然ダウンタウン日記」を書いてくださっているピアニストのChiyoさんも、いらっしゃっていました。人気ブロガーでもあるChiyoさん、真剣に店内の写真を撮影されてました!

007.jpg

 店内には、おしゃれなバッグなども数多くディスプレイされていました。ゆったりした店内は、アイテムが見やすくていい感じ!日本人スタッフもいるので、日本語で対応してもらえるのもありがたいですね。

01.jpg

 こちらのキラキラ腕時計は、期間限定のセールになっていたので、ブロガーのみなさんも真剣な眼差しに…(笑)。残念ながら、このセールは先週末で終わってしまったそうですが、これからもこういったお得情報があれば、アロハストリートでもお知らせしていきたいと思っていますので、お楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top