アロハストリート11/12月号が完成!

アロハストリート11/12月号が完成!

アロハストリート11/12号の印刷が完成!ハワイとはひと味違う、オレゴンの様子を合わせてご紹介。

公開日:2012.10.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!チアキです。

 アロハストリート11/12月号のプレスチェックのため、オレゴン州に行って来ました。季節は秋まっただ中、四季のあるオレゴンは紅葉がとてもきれいでした…。ハワイではあまり見られない景色だけあって、気持ちもリフレッシュ!

68385_4563127847221_313426980_n.jpg

 気温は、前回訪れた6月とほぼ同じくらいで、終日15〜18℃くらいだったでしょうか。長〜い雨期が始まったばかりで、これから来年の3月くらいまではジメジメした天気が続くのだとか。でも、雨のおかげで空気がすっきりキレイに感じるし、私は嫌いじゃありません。

mark.jpg

 朝から印刷工場に缶詰になるプレスチェックは体力的には少しキツいお仕事ですが、アロハストリートスタッフみんなで力を合わせて作った雑誌が、超高速スピードで印刷されていく様子を眺めるのはなんとも感慨深いものです。そして、お仕事が終った後はもちろん、ポートランド観光も楽しまなくちゃ〜。

pyramid.jpg

 今回は「ピラミッド」という地ビールのレストランに連れて行ってもらいました。レストランにブリュワリーが併設されているので、できたてほやほやの生ビールが楽しめるんです。仕事終わりの腹ぺこな胃ぶくろに、ぷりっぷりのウインナーと生ビールが驚くほどの早さで吸収されていきます(笑)。んまいっ!

 アロハストリート次号特集は、ホリデーシーズンのとっておきディナーにふさわしい「ステーキ&鉄板焼き特集」。本場アメリカのジューシー&ビッグなお肉をぜひ、心ゆくまで堪能してくださいね。年末に向けてハワイ行きを計画している人は必見。アロハストリート11/12月号は11月1日発行となります。お楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top