ハワイ / ウエディング 「イリカイ・マッサージ&スパ」 - 痩身サロンのブライダルエステが最大$125オフ

ハワイ / ウエディング 「イリカイ・マッサージ&スパ」 - 痩身サロンのブライダルエステが最大$125オフ

「イリカイ・マッサージ&スパ」では、花嫁さんにぴったりなブライダルエステがお得に体験できるスペシャルを実施中!コラーゲンマシーンでの全身ケアも体験できます。

公開日:2018.02.08

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

確実に効果を感じる施術が体験できるスリミング・サロンとして支持を得ている「イリカイ・マッサージ・スパ」では、ハワイでの挙式を控えた花嫁さんに最適なブライダルエステをスペシャル価格で提供中です。

ハワイ挙式前におすすめのブライダルエステは下記3コース。いずれのコースにも、全身のお肌がキレイになるスゴ技マシンとして注目を集めている定価$100のコラーゲンマシーン(15分)も含まれています

カスタムボディ:75分/$150(通常$250)
フェイシャル+デコルテ:75分/$150(通常$250)
プリンセスコース(カスタムボディ+フェイシャル+デコルテ):135分/$275(通常$400)

カスタムボディ」は、ウエストをしぼりたい、二の腕のたるみを流してほしいなど、希望する部分の痩身やリンパマッサージなど自由に組み合わせることができ、挙式直前の気になる部分を集中してケアします。

フェイシャル+デコルテ」ではワンランクアップのプロダクトを使った施術で、ツルツルのお肌に導くほか、小顔効果も絶大!また、ドレスから出るデコルテや腕などの気になる場所もマッサージします。

プリンセスコース」は、「カスタムボディ」と「フェイシャル+デコルテ」の施術がセットになった豪華版。特別な日を迎える前に、頭から足の先までトータルケアでキレイを目指します。

サロンでは、肌荒れ、敏感肌など、様々なお肌のトラブルに対応出来るオーガニックのプロダクトも多数ご用意しています。肌質にあったプロダクトでしっかりと施術を行ってくれるのもうれしいですね。

なお、話題の痩身技術の予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームのほか、オンラインでも受付中です。ご予約の際は「アロハストリートを見た」とお伝え下さい。

さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、マンスリーキャンペーン向けのクーポンや、2名以上の申し込みで施術料金が10%オフになるお得なクーポンを提供しています。

モデルや女優さんの間でも人気を集めているスゴ技痩身サロンのブライダルエステを利用して、ベストコンディションで憧れのハワイ挙式の日を迎えてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top