かぼちゃとオバケの季節がやってきた〜!

かぼちゃとオバケの季節がやってきた〜!

ハワイはすっかりハロウィン気分一色。期間限定のおばけ屋敷や特別メニューなど、おもしろ楽しいハロウィン情報はこちらをチェック!

公開日:2012.10.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 10月のハワイといえば、街中はどこもかしこもハロウィン一色! ショップでもレストランでも、ハロウィンのちょっぴり怖く、陽気なデコレーションで彩られています。

419499_400.jpg

 うちの近所のスーパーにも、ハロウィン・カラーのキュートなお菓子たちがずらりと並んでいましたよ〜。

IMG_1308_400.jpg

 こんな怖〜い人形が出迎えてくれるのは、ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ。今だけ期間限定で、シューティングの的がゾンビに! 詳しくはこちらをチェック>>

halloweenbanner.jpg

 アロハストリートのウエブサイトでは、ハロウィン・シーズン限定のお得でおもしろい情報を随時ご紹介しています。トップページにある、こちらのオレンジ色のバナーをクリックすると、ハロウィン関連の記事を見ることができますよ。情報は随時更新されていきますので、ぜひこまめにチェックして、ハワイのハロウィンを満喫してくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top