レア&機能的!アロハッピー✕ホテルの新限定グッズ

レア&機能的!アロハッピー✕ホテルの新限定グッズ

ハワイ発のオリジナルブランド「アロハッピー 」の最新ホテル限定アイテムが、モアナサーフライダーホテルとロイヤル ハワイアン ホテルの公式ショップに仲間入り!

公開日:2023.11.22

ハワイ最新ニュース&イベント

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトのハワイ発のオリジナルグッズブランド「アロハッピー」。大人気のロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーのロゴ入りホテル限定アイテムに新作が仲間入り。レア度の高いホテル限定アイテムは、まもなくやってくるホリデーシーズンのギフトにもぴったりです。

今回新たに仲間入りしたのは、巾着バッグインバッグとエコバッグの2種類。どちらもモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの公式ショップ「モアナ・バイ・デザイン」と、ピンクの宮殿「ロイヤル ハワイアン ホテル」の公式ショップ「TRHインスパイアード」でのみ販売されているレアアイテムとなっています。

巾着バッグインバッグ

巾着式のバッグインバッグは、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパが大人クールで爽やかなブルー、ロイヤル ハワイアン ホテルは大人可愛いエレガントなピンクがベースとなっているのが特徴。

ホテル限定アイテムとして人気を集めているミニトートの中にセットして使えるほか、Alohappyのすべてのミニトートにも合わせて利用できるのもポイントです。

少しハリのある生地を使用しているバッグインバッグは、使い勝手良くバッグの中で自立するよう仕上げられていて収納力があるほか、前後にファスナー付きのポケットもあり機能性も抜群。もちろん巾着部分を閉めても使用できるので、バッグの口開きが気になる時にも便利です。

また、巾着のリボンはそれぞれのホテルのロゴ入りで、リボンの先に結ばれているAlohappyのオリジナルのロゴ入りチャームも付いていて大人可愛いデザインも魅力です。

バッグの口元からちらっと見えるパイナップルの巾着と、両側に下がるロゴ入りリボンがとてもキュートな巾着バッグインバッグは、バッグインバッグとしてだけでなく、ポーチとしても利用できるので、普段使いだけでなく、旅行の時にも活躍してくれますね。

エコバッグ

汚れにくいポリエステル素材でできたエコバッグは、人気のパイナップル柄が大きくプリントされ、シンプルだけど存在感のあるデザインが特徴。柔らかくスムーズな手触りのエコバッグは収納力もあり、メインバッグとしても活用できる優れものです。

さらに、使わないときは小さく畳んで、使用するときには大きく広げることができるエコバッグは、携帯時のカバー部分が使用時には内ポケットになるので、お買い物中の小物の収納としても便利です。

なお、レア度の高いアロハッピーのホテルコラボアイテムは人気が高いため、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則。ロイヤルハワイアンロゴ入りは、ロイヤルハワイアン ホテル内「TRHインスパイアード」、モアナサーフライダーロゴ入りは、モアナサーフライダー ホテル「モアナ・バイ・デザイン」にて販売中です。

どちらのショップもホテル宿泊者でなくても利用できるので、気軽に立ち寄ってアロハッピーの限定アイテムをチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top