ハワイの最新現地情報が満載!

日本の美容室の技術とスタイルをハワイで

日本の美容室の技術とスタイルをハワイで

日本語を話せて、しかも日本の技術やスタイルがここハワイでも受けられるうれしい美容室をご紹介。

公開日:2012.10.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ハワイに住んでいると、強い紫外線で髪の毛はバサバサ、しかも私の場合は気づけば「あれ、最後に美容院に行ったのはいつだろう…」というくらいの無頓着さ(苦笑)。そこで先日、センチュリーセンターの1階にあるアール・クチュール・ビューティー・サロンに行ってきました。

r-couture20121008-01.jpg

 ここの美容師、マキさんは東京の表参道・原宿の有名ヘアサロンで20年も腕を磨き上げたカリスマ・スタイリスト。大体の希望を伝えて、あとはほぼお任せ状態。今回はかる~くパーマもかけてみましたよ。このお店では「ナノ・スチーム」でパーマやカラーを仕上げてくれるので、髪の毛を痛ませることなく、マイナスイオンのスチームで髪の毛をケアしてくれるんです。痛むはずのパーマなのに、逆に髪の毛が元気になるなんてうれしいですよね。

r-couture20121008-04.jpg

 写真右側がカリスマ美容師のマキさん。とっても気さくで明るい方なので、髪の毛のことから子育てのことなど色々話していると、あっという間に終了してしまいました。ここの美容院のうれしいところは、マキさん一人がすべてしてくださること。マンツーマンでサービスを受けることができるので、細かい質問や疑問にも、丁寧に応えて頂けます。

 予約制なので、行ってみようかなと思った方は、ぜひこちらのお問い合わせフォームから問い合わせてみてくださいね。日本語で、日本の技術をお求めでしたら、オススメですよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top