ハワイの最新現地情報が満載!

HULA HULA VOL.8 エ・ピリ・マウ

HULA HULA VOL.8 エ・ピリ・マウ

公開日:2012.10.02

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

20121002_EPiliMau.jpg

サンディーのアロハセラピーなコンピ第8弾は新曲「エ・ピリ・マウ」を含むスペシャル・エディション!フィットネス・クラブ “ティップネス” で行われているプログラムのために作られてきたのが、こちらの “HULA HULA” シリーズ。これまでに7作をリリース。そんな同シリーズの新作が、約1年ぶりに登場です。
「本当のやさしい自分に還る」というテーマのもと、現在の日本におけるハワイアン歌手の第一人者サンディーが選曲したコンピレーション盤。エクササイズの目的以外にも、手軽に本格的なハワイアンが楽しめる編集盤として大好評。

これまで “サンディーズ・ハワイ” などといったサンディーの過去作品からピックアップされたものだけで構成されていた “HULA HULA” シリーズでしたが、今回はなんと新録音のオリジナル・ナンバー(タイトル・トラックの「エ・ピリ・マウ」)が
収録されている点に注目で、作曲はギタリストの山内 “アラニ” 雄喜、そして作詞はその山内さんとサンディー本人が担当しています。もちろんその他は、これまで通りハワイの名曲などをシンプルかつリラックス・ムードたっぷりの演奏をバックに、心地よいサンディーの歌声で楽しめる楽曲ばかり。さらに誰もが知っている加山雄三の「君といつまでも」のハワイアン・ヴァージョンもここに収録。老若男女のすべてが楽しむことができる内容に仕上がっています。

【価格】¥2,100

sale banner.jpg

99_GreyLine.jpg
99_Japan.jpg

****************

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top