海外旅行は、ドアtoドアの保障をオススメ

海外旅行は、ドアtoドアの保障をオススメ

公開日:2012.09.11

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

201200911_BELLTIO.jpg

ハワイへ旅行に行かれる際の海外旅行保険はベルティオがオススメです。
格安、日本語対応、24時間サポートで、最大40%OFF。ハワイでの急な事故・怪我・病気にならないか不安な方にオススメ!ハワイ好きのスタッフがとっておきの情報を教えてくれます。

◆ベルティオから海外旅行保険のワンポイントアドバイス◆
海外旅行保険を、旅行当日に空港でお申込むと、ご自宅~空港間でケガなどされた場合、保険適応の対象になりませんが、前日までにお申込みいただければ、家を一歩出たその時から保険の対象になります。海外旅行は大きな荷物を持っての移動となり、空港に向かう途中でケガなどされる方が実はかなり多いのです。追加の保険料がかからず、家を一歩出た
その時から家に帰るその時までの安心・安全が保障されます。
是非、安心・安全の海外旅行保険はベルティオで!

くわしくはこちらから

9999_GreyLine.jpg
99_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top