ミュージック・オブ・ザ・マカアラ

ミュージック・オブ・ザ・マカアラ

公開日:2012.08.10

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

20120810_Music_of_The_Maka'.jpg

現代ハワイ音楽を代表するアーティスト、ケアリイ・レイシェルによる、ディズニーのハワイリゾート施設「アウラニ」テーマ音楽集CD。現地のリラックスした雰囲気をそのままパッケージ!昨年ハワイにディズニーの最新リゾート施設、“アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ"(以下、アウラニ)がオープンしました。アウラニは、ウォルト・ディズニーのクリエイターたちが、ハワイの習慣や伝統を尊重しつつ、ゲストに忘れられない経験を提供する場所を目指して、ハワイの建築家や文化の専門家と協力しながら設計、建築された施設。そこで流れる音楽もゲストを迎える為の非常に大切な要素として考えられ、
そのプロデュースに白羽の矢が立ったのがケアリィ・レイシェル氏でした。実際に、エントランスを一歩入ると心地よい風と共に、ケアリィ・レイシェルによる荘厳な音楽が流れ、ハワイの雰囲気を盛り上げています。本CDは、アウラニのゲストに楽しまれているケアリィ・レイシェル制作音源をCD化した商品となります。ハワイの伝統、言語、空気をそのままに伝える作品。
ケアリィ・レイシェルが手がける久々の作品としても注目度が高いCDです。

【価格】¥2,100

sale banner.jpg

9999_GreyLine.jpg
99_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top