これ欲しかった!ハワイアン・スマホカバー

これ欲しかった!ハワイアン・スマホカバー

ハワイを感じるスポットやイラスト、グラフィックがスマートフォンカバーになりました。あなただけのオリジナルカバーが作れるオンラインサービスをご紹介!

公開日:2012.08.09

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

アロハ! 
みなさんハワイアン・デザインのスマートフォンカバーが欲しい!そう思った事ありませんか?
そんな願いを叶えるべく、この夏、アロハストリートがハワイを感じるスマートフォンカバーをプロデュース!SoftBankのオンラインサービス「カバコレ」に登場して注目を集めています。デザインは「風景」、「クリエーター栗山義勝のイラスト&ミニチュア」、「ハワイアン・グラフィック」の18種類の中から機種に合わせて作ることができるんですよ。

kabakore01.jpg
オンラインのサービス開始と合わせ、先日のアロハヨコハマのアロハストリート・ブースでサンプルをご覧になった方も多いのでは。実際手にとった方々からは 「海の写真のカバーは新しい!」、「色がキレイ!」、「かわいい!」など、うれしいお声を頂戴しました。

alohayokohama_kabakore.jpg
気になるデザインを詳しく!
「風景」
ラニカイビーチやハナウマベイなどハワイのパワーを感じるスポットや、ハワイファンにうれしい風景が勢ぞろい。眺めているだけでも美しいハワイブルーのカバーは、耳を近付けると波の音が聞こえてくるかも?
風景まとめ.jpg
 「クリエーター 栗山義勝 イラスト&ミニチュア」 
ファン待望の手のひらサイズのアイテムになりました。
2012年のアロハストリート・カレンダーでも大人気のイラストと、キュートで繊細なハワイアン・ミニチュアのカバー。栗山さんの作品が、そのまま色鮮やかに細部まで印刷されて感動はひとしお。
kuriyamaまとめ.jpg
「ハワイアン・グラフィック」 
幅広い層に支持が高いキルトとレイを組み合わせた華やかなデザインは、元気にしてくれるビタミンカラー。そしてレインボーのホヌに、願いが叶うとされるスターフィッシュ、さらには恋が実ると言われるスパイラルシェルなど、幸運を招いてくれそうなモチーフをカバーにしました。どちらも、毎日が楽しいスマホ・ライフを過ごせるようにと祈りをこめて。
グラフィックまとめ.jpg
こだわりはデザインだけでなくサイドまでキレイにプリントされること。また、ケースの素材はプラスチックでとても軽く、スマートフォンと手のひら両方にフィットします。

持った感じ.jpg
お気に入りのデザインは見つかりましたか?
今後も新しいデザインを追加を予定していますので、こちらよりチェックしてくださいね。
すべてのデザインに名前やハワイ語、メッセージなどを入れることができ、様々なアレンジをお楽しみいただけます。また、ご自身で撮影した写真で作ることもでき、記念写真に日付や名前などを入れてプレゼントにもオススメ。 アレンジ次第で、世界にひとつのスマートフォンカバーが作れる楽しさを「カバコレ」でぜひ体感してみてくださいね。

カバコレロゴ2(横組み).jpg
カバコレ公式サイト
【関連記事】
●アロハヨコハマ イベントでもご好評!
私がのぞいたアロハヨコハマ番外編

●9月に追加したデザインをご紹介しています。
ハワイを感じるスマホカバーに新デザイン!

●11月に追加したデザインをご紹介しています。
ご好評につき7種類ハワイアンデザイン追加

●編集部体験レポート
私たちも使ってます!ハワイのスマホカバー

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top