一気にハワイ気分上昇!ハワイ式宴会

一気にハワイ気分上昇!ハワイ式宴会

ハワイに来たらやっぱりハワイアンのエンターテインメントは必見!おいしいディナーと共にハワイの「ルアウ」を楽しんでくださいね。

公開日:2012.08.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 日本は夏休み真っ只中!たくさんの方が8月にハワイ旅行を予定しているのではないでしょうか。ハワイには様々なオプショナルツアーがありますが、その中のオススメのひとつはルアウ。「ルアウ」とはハワイ語で「宴(うたげ)」や「宴会」を意味します。ハワイアンなエンターテインメントを楽しむとともに、おいしい料理でお腹いっぱいにもなるという、ディナーショーです。

 先日私は日本から遊びに来ていた母親と親戚と一緒に、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートで開催されていますワイキキ・スターライト・ルアウに行ってきました。

luau-05.jpg

 まず気になるのがお料理ですよね。ビュッフェ式になっているので、好きなものを好きなだけいただくことができます。ハワイの代表的なポイやアヒポケ、カルアピッグをはじめ、ローストビーフや巻き寿司などなど…。どれもおいしそうで、ついついお皿いっぱいに盛ってしまいます。

luau-03.jpg

 お腹も満たされたところで、ショーの始まりです。華やかな伝統衣装を身にまとったダンサーたちが、中央のステージで華麗なダンスを披露。女性ダンサーたちの美しい姿に惚れ惚れしてしまいます。あんなふうに踊れたら気持ちいいでしょうね~。男性のパフォーマンスは、迫力満点のダンスで会場を沸かせます。もちろん注目はファイヤーダンス!見応え十分のディナーショーに、ハワイ旅行も盛り上がること間違いなしですね!

luau-01.jpg

 ショーが終わると、ダンサーの皆さんがお客様をお待ちしているので、一緒に記念写真を撮ることもできちゃいます。お気に入りのダンサーとパチリ!一気にハワイ気分満点になりますよ。

ワイキキ・スターライト・ルアウのご予約はこちら>>

メグミのレポートはこちら>>
カズのレポートはこちら>>

その他のエンタメ・ディナー特集はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top