ハワイの最新現地情報が満載!

大自然の中で開かれたカントリー・フェア

大自然の中で開かれたカントリー・フェア

オアフ島の北東部にある海と緑に囲まれた場所、クアロア・ランチでカントリー・フェアが開催されました。

公開日:2012.07.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 映画「ジュラシック・パーク」や、テレビドラマ「LOST」等の撮影場所としても有名なクアロア・ランチ(クアロア牧場)で、先週末の土・日曜日にハワイ州農業会連動主催の「ハワイ・カントリー・フェア」が開催されました。

20120710-01.jpg

 私は日曜日に行ったのですが、朝からお天気がとてもよく、青い空、緑の自然に囲まれた会場はとっても気持ちが良かったです。

20120710-03.jpg

 ハワイ州農業会が主催ということもあり、ハワイの農場で育てられたニンジン、トマト、パイナップルなどの果物や野菜が販売されていたファーマーズ・マーケットにはたくさんの人だかりが。どれも新鮮でおいしそうだったので、思わずいくつか購入してしまいました。

20120710-04.jpg

 子どもたちに人気だったのがペッティング・ズー。ヤギや牛、ポニー、ブタ、ひよこなど、たくさんの動物たちを手で触ることができます。最初は怖がっていた子どもたちも徐々に触れるようになり、触ったときの笑顔を見ると、こちらまで心が和みます。ブタたちはテント内が暑すぎるのか、ほとんどがお昼寝中でした。でもこの寝顔にも癒されますね(笑)。

 この広大な自然はワイキキでは味わえないので、行ったことがない方はぜひ一度足をお運びください。大自然のエネルギーをたくさん感じることができますよ。

クアロア牧場のツアー情報はこちら>>

編集部のクアロア体験レポートはこちら!
前編>>
後編>>

メグミのジープツアーと四輪バギーの編集後記はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top