アロハヨコハマパンフレット配布スタート!

アロハヨコハマパンフレット配布スタート!

日本最大のハワイイベント「アロハヨコハマ2012」、まもなく開催!出演アーティストも決定しました。詳しくは公式パンフレットをチェック!

公開日:2012.07.06

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ~! アロハストリート・ジャパンの石井です。
 2011年、全会場で30万人を動員した世界最大級のハワイアンイベント、アロハヨコハマの開催がいよいよ3週間後に迫ってまいりました。今年も7月27日(金)~29日(日)の3日間、横浜をアロハ一色に染めていきますので、みなさんお楽しみに!
ay20120705.jpg

ついにアロハヨコハマ2012の公式パンフレット完成!

 この夏も少しでも早くみなさんにアロハヨコハマ2012の雰囲気を感じてもらえたらと、公式パンフレットを一部PDFにしました! またアロハヨコハマについてのアンケートを7月27日~8月6日まで実施します。ご応募いただいた方の中から、抽選で旅行券やハワイを感じるステキなプレゼンもありますので、どしどしご応募くださいね! 詳しくは公式パンフレット11ページ、またはこちらのページをご覧ください。
ay2012_pamphlet.jpg
ay_survey_1.jpg
■PDFのダウンロードはこちら■
 ちなみに公式パンフレットは、メイン会場となる横浜港大さん橋のほか、サテライト会場、都内や横浜周辺のハワイアンショップ、レストラン、駅等、さまざまなところで配布されていきます! 開催前から入手することができるので、アロハヨコハマ2012の全貌をぜひ事前にチェックしてくださいね! ※横浜港大さん橋、サテライト7会場はPDFのアクセスマップからご覧いただけます。

アロハストリートの記事もチェック!

 今年の公式パンフレットの目玉はなんといっても、ハワイはもちろん日本でも絶大な人気を誇るデザイナー、シグ・ゼーンと、その妻でクム・フラのナラニ・カナカオレのインタビュー。ファミリーの原点でもあるマハロ(感謝)の精神をたっぷりと語ってくれています。なんと今年はファミリーで来日し、アロハヨコハマにも参加決定! 今まで以上にイベントが盛り上がることは間違いありませんね。また日本からは、いま人気急上昇中の平井大とALEXXXがインタビューに応えてくれました。ふたりのアロハあふれるトークもお見逃しなく。アロハヨコハマでのふたりのライブは7月29日(日)です。ライブ時間は公式パンフレットでチェックしてくださいね!
ay2012_kiji1.jpg
 さらに、ハワイのパンケーキ特集も読みごたえたっぷりです。日本でもブームとなっているパンケーキですが、ハワイならではのこだわりのお店を一挙ご紹介。これからハワイに行く方は必見です!
ay2012_kiji2.jpg

ビッグアーティストが続々と登場!

 今年の来日アーティストはそうそうたるメンバーが勢ぞろい。サーフロックの元祖ヘンリー・カポノ、高い歌唱力で人気上昇中のクパオア、2012年ミス・アロハ・フラのリリノエ・スターリングなど、迫力満点、感動的なパフォーマンスを見せてれることでしょう。さらにローナ・リム、ケハウ・タムレ、ナマカナ・デービス・リム、ワイラウ・ライダーのスペシャルステージや、KONISHIKI&TAUPOU、キャシー中島、高木ブー&ニューハロナ、ヴァンス・K・バンド、LauLaなど、アロハヨコハマでおなじみのアーティストが今年もライブでイベントを盛り上げてくれますよ! もちろん観覧無料です。
ay2012_rainichi.jpg

アロハストリートのブースは今年もCIQプラザ

 2011年の夏、冬の開催と同じく、CIQプラザにブースを出店します。この夏も、ハワイアンなフード類に、アロハなグッズ、アパレル、そしてイラストレーター栗山氏の作品と、ハワイ感たっぷりの商品をそろえて、みなさんをお待ちしています。また、500円以上お買い上げの方にはアロハストリート7/8月号をプレゼント!(なくなり次第終了となります)。さらに、お買い上げいただいた際に、公式パンフレットについているクーポンをご利用いただくと、オリジナル特製アロハストリートステッカーもプレゼントしちゃいますよ!
ayw_05_1.jpg
 今回のアロハヨコハマには、アロハストリート・ジャパンのスタッフに加え、ハワイスタッフのメグミ(下写真)が参加します。3日間、アロハヨコハマの様子をたっぷりレポートしていきますので、見かけたらぜひ声をかけてみてくださいね! 
megumilanikai_2.jpg
 それではアロハヨコハマ2012の会場で、みなさんとお会いできることを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
 マハロ!
※次回は、アロハストリートのブースをご紹介しますのでお楽しみに!
■公式パンフレット広告協力■
【お問い合わせ】
横浜市中区桜木町2-2 港陽ビル9F
株式会社ペッププランニング内
[電話] 045-664-6633
[FAX] 045-680-2122
[E-mail] info@aloha-yokohama.com
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top