ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
エメラルドの海に感動!夢のサンドバー体験

エメラルドの海に感動!夢のサンドバー体験

ずっと夢だったサンドバー体験をついに!キャプテンブルース天国の海ツアーで、幸せなひとときを過ごしてきました〜。

公開日:2012.06.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。昨日、ずーっと行きたいと思い焦がれていた「キャプテンブルース天国の海ツアー」に参加してきました。オアフ島の東、カネオヘ湾に突如浮かび上がる、不思議な白い浅瀬(サンドバー)を歩いてみたい…その夢、やっと叶えることができました!

tengoku01.jpg

 今回は「午後のBBQツアー」に参加。実は、ワイキキは少し曇っていたためちょっとお天気が心配だったのですが、現地へ着くと青空が…。さらにボートで海へ出ていくとさらに晴れてきて、最終的にはとってもきれいな海&空を堪能することができました。 

tengoku03.jpg

 見えますか、この白っぽいエメラルドグリーンとブルーのコントラスト…。白っぽく見える部分は膝〜腰くらいまでの深さなのに、濃いブルーの部分は突然水深10〜20mになっているんですって。潮の満ち引きの関係で、浅瀬の深さも変わるという大自然のすごさを体感しながら、とにかく美しい海に感動。サンドバーを歩き、そこで大きな深呼吸をすると、身体が浄化されるようでした。何年ぶりかの(苦笑)シュノーケル体験も、神秘的で楽しかったー。幸運を運んできてくれるという海ガメさんにも出会えましたよ〜!

tengoku04.jpg

 そして、ボートでいただくBBQプレートランチが、これまたおいしいんです。最高の景色を眺めながら、おなかいっぱいいただきました!さらに、同行して下さったキャプテンブルースをはじめとするスタッフのみなさんもとってもフレンドリー。きめ細やかでアットホームな対応に、大満足のサンドバー体験をさせていただきました。

 日本から家族が来たら、ぜひ連れて行ってあげたいなあ。みなさんもぜひぜひ、ここならではの極上なひとときを体験してみませんか?

 ※アロハストリートの公式Facebookでも、写真を公開中!ぜひチェックを〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top