ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
サンセットを楽しみながらおいしいディナー

サンセットを楽しみながらおいしいディナー

目の前に広がるビーチを堪能しながら、自分でバーベキューするステーキ。最高ですよ~。

公開日:2012.06.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先日、アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ内にある、ショアバード・レストラン&ビーチ・バーに行ってきました。

20120612.jpg

 このレストラン、ワイキキ・ビーチが目の前というとっても贅沢なロケーションに位置しているのが魅力のひとつ!波の音を聞きながらのお食事は最高ですよ。おすすめはサンセット・タイム。夕日が沈むのを見ながら、おいしいお酒やお料理をのんびりいただくなんてステキ!

20120612-1.jpg

 お料理はというと、ここはメインディッシュのステーキやお魚などは、自分で専用のグリルでバーベキューしちゃうのです!「自分で焼くなんて不安!」という方はご安心を…。シェフが丁寧に「焼き加減は?」と聞いてきます。「ミディアム」などお好みを伝えると、「じゃぁ、片面5分ずつ焼いてね」と英語で教えてもらえます。たくさんの種類の調味料が置かれているので、自分好みの味付けにもできますよ。メインディッシュ以外はサラダバーが付いてきますので、お野菜もたっぷり、お腹いっぱいで大満足です。

 どのレストランに行こうかお悩みの方は、ぜひこちらの特集をチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top