トミー・ヒルフィガーに待望のキッズ専門店

トミー・ヒルフィガーに待望のキッズ専門店

アウトレットの中でも人気のあの店舗にキッズストアが登場!おしゃれママは要チェックです。

公開日:2012.06.11

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!チアキです。

 ちょっと遠出してでもブランド品をお得に手に入れたい…そんな時に大活躍なのが、有名ブランドの直営店から著名な大型デパートまで広大なエリアに50軒を越えるアウトレットショップ、ワイケレ・プレミアム・アウトレッツ&ワイケレ・センターですよね!

 このほど、アウトレット内にある人気店舗トミー・ヒルフィガーでは、子ども服専門のキッズストアを新設し、アダルトストアもリニューアルオープン!早速レセプションイベントへお邪魔してきましたよ。

kids_gaikan.JPG まずはキッズストアから。キッズストアは、もともとトミー・ヒルフィガーのアダルトストアがあった場所。アウトレット内の案内所を通り過ぎ少し歩いて左手にあります。カフナによるブレッシングが終わると、いよいよ店内へ!

kids_store.JPG うわ〜っ、できたてピッカピカの店内には、カラフルな色合いのポロシャツや、アメリカンなデザインのワッペンがついたTシャツなどがずらり。見ているだけでもわくわくしてきます!これらのトップスは、1枚着るだけでおしゃれキッズに早変わりできる上、食べこぼしもへっちゃらな繰り返し洗える素材がうれしいですよね。また、ハワイで大活躍のサンダルや、ヘアバンドやコスチュームまでこの通り!

kids_sandale.JPG
kids_akuse.JPG こんなにかわいいアイテムが定価の25%~65%オフのアウトレット価格で手に入るなんて、ママはついついまとめ買いしちゃいますよね〜。

 キッズストアを楽しんだ後は、アダルトストアへ。アダルトストアは中央駐車場の左手へ移動し、店舗面積はなんと今までの2倍以上に拡張!男女ともにゴルフにぴったりなポロシャツ類はもちろん、洗練されたデザインのかばんやシューズ、サマードレスなど、ラインナップの種類もぐっと増えました。

adult_manekin.JPG ほら、こんな大人っぽいワンピースやキュートな水着も!

adult_hitomi.JPG 一見、トミー・ヒルフィガーっぽくないデザインの裏面やサイドに、さりげなくついているトミーマークがまたニクいですよね。

adult_mizugi.JPG  ワイケレ・プレミアム・アウトレッツ&ワイケレ・センターはワイキキから車で約30分、シャトルバスやザ・バスでも行くことができます。時期によってアウトレット価格がさらにお得になる各種セールも行われているので、webサイトをチェック!次は独立記念日セールで、6月29日(金)~7月4日(水)の間に開催されますよ。

 今回、新たにキッズストアが登場し、ファミリーでのショッピングもより一層楽しくなること間違いなしのトミー・ヒルフィガー。ワイケレ・プレミアム・アウトレッツ&ワイケレ・センターに立ち寄った際には、ぜひ覗いてみてくださいね!

ワイケレ・プレミアム・アウトレッツ
Waikele Premium Outlets

[エリア] ワイケレ
[アクセス] トランプ・タワー前、DFS前、ハイアット・リージェンシー前、アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル前より専用シャトルバスが運行(往復$10)。ワイキキから車で約30分。
[住所] 94-790 Lumiaina St, Waipahu
[電話] 808-676-5656
[営業時間] 9:00〜21:00(月〜土曜)、10:00〜18:00(日曜)
[公式サイト] www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=29

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top