ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ノースショアへと続く一本道を抜けると…

ノースショアへと続く一本道を抜けると…

ワイキキを飛び出してまっすぐな道を北上!真っ青な海、ノスタルジックな町並み…ノースショアで癒されてきました!

公開日:2012.06.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 雑誌の締め切りが少し落ち着いてきた週末、久しぶりにノースショアへと出かけてきました。ワイキキを飛び出して約1時間のドライブ、景色はどんどん変わっていきます。

north02.jpg

 ずんずん北上して、ドール・プランテーションを過ぎると、赤土のパイナップル畑の向こうに美しい海が広がってきます。この景色、何度ドライブしてもたまりません~。なんともいえないワクワク感と爽快感!気持ちいい~!

ebi02.jpg

 今回は、同行した友人と「とにかくえびを食べに行こう!」が目的だったので、まずはカフクまで直行。今回は、カフクファームのすぐ近く、真っ赤な店構えが目印のロミーズへ行ってきました。ぷりぷりのガーリックシュリンプ、たまりません~。無言になりながら、がしがしいただきました(笑)。デザートに、カフクファームのリリコイスムージーをいただいて、幸せ気分満点。お天気も最高で、小旅行気分な私たちでした。

north01.jpg

 帰り道には、ハレイワタウンでショッピングも忘れません。黄色い外観が目をひく、サーフショップのサーフ・アンド・シーでどうしても欲しかったヘザー・ブラウンとのコラボTシャツをゲット。ロコ気分が盛り上がるお店ですが、日本語で対応してくれるスタッフが常駐しているので、サイズや在庫なども気軽に聞けるのがうれしいですね。欲しいものがいろいろあって、迷っちゃいましたが、黒地にヘザーのイラストが渋いTシャツを選びました。

 ノースショアは、ワイキキ周辺とはまったく違う表情を見せてくれます。気分転換にも最高!ほんとに気持ちいい一日を過ごしてきました~。あー、楽しかった!

 オープン1965年の老舗サーフ・ショップ。店内にはプロが選んだギアやグッズがところ狭しと並ぶ。本格派のサーフアイテム以外に、おしゃれなスイムウエアやビーチグッズ、キュートな小物などいろいろあ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top