チーズケーキ・ファクトリーでおいしい休憩

チーズケーキ・ファクトリーでおいしい休憩

毎日行列の大人気店もランチタイムなら比較的すぐに入れるんですね!ボリューミーなサラダで至福のひととき。

公開日:2012.05.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 ワイキキの中心でいつも行列ができている、チーズケーキのおいしいレストランといえば…?正解!チーズケーキ・ファクトリーですよね。先日のランチタイムに、編集部のメグミさんと「混んでいたら諦めよう」と言いつつ向かったところ、すんなりとテーブルに案内されました。ラッキー!お昼時は意外と待たなくても入れるのですね。

400photo(2)_edited-1.jpg

 ランチタイムにとくに行きたくなるのは、やっぱり爽やかな風を感じながら気分転換ができるオープンエアのレストラン。このお店は、ロイヤル・ハワイアン・センター内で人通りの多いカラカウア通りに面しています。歩道目の前にある外の席に座っても人混みは気にならず、ゆったりとした雰囲気で食事が楽しめるから不思議。注文したメニューが運ばれる前に、サービスでいただくパンがおいしくてお腹いっぱいにならないように要注意です。この日はふたりとも爽やかな風にあやかってヘルシーなサラダを注文しました。

300.jpg

 メグミさんはコブサラダ、私はチャイニーズ・チキンサラダ。どちらもボリューム満点です!チキンサラダはピーナツ風味の中華風ドレッシングと、モリモリ入っているオレンジがさっぱりとしていて、ほぼ完食しました。おいしかったー。

400.jpg

 パンも豪快に食べた結果、残念ながらデザートまでたどり着けませんでしたが、ウインドウの中を眺めるだけ眺めてテンションが上がりました。食べるならどれにしようか、迷うだけの種類があるって、それだけでなんだかうれしい気がしませんか?次回はマンゴー・キーライム・チーズケーキ(左のオレンジ色)を食べることに決定!楽しみです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top