走り始めて、いろんないいこと起きてきた

走り始めて、いろんないいこと起きてきた

風が吹けば桶屋がもうかる?!想像以上の効果をもたらすランニングにはまり中。

公開日:2012.05.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 みなさん、カラダ動かしてますか〜?かくいう私も、10代の頃はバレーボールに陸上にと運動三昧の生活を送っていたのですが、さすがに社会人になるとパタリとやらなくなりまして、、今や鈍りまくりもいいところ。

 そこで〜!1人では確実に怠ける私は、同じく編集部のヨリエを誘い出して週に1~2回ペースでランニング中。先日、気合いでウェアも買っちゃいましたっ。あ、先日ワードにオープンしたT.J.マックスにもかわいいアクティブトップがたくさん並んでいると聞きつけたのでチェックしにかなきゃ〜。

running.jpg

 最初は「ハワイにいるし、スポーツしないなんてもったいないよな〜」と思い立って始めたランニングでしたが、走っていると、大好きなワンちゃんにたくさん出会えたり、道路沿いに咲くプルメリアの匂いがふわっと漂ってきたり、朝イチで走った後にビーチを眺めながらテラス席で食べる朝食なんかが、何とも気持ちがいいものです。

asa.jpg

 それに、頭ではなく、体力でリミットに挑戦する感覚を久しぶりに感じることができて、心身のバランスが取れてきたみたい。何に対しても自分で自分を信じられるようになるには、頭、体、どちらからのアプローチも有効な気がします。

 そして実は明日、我らが編集部4人全員が、ジャンバジュース・バナナマン・チェイス 5Kにチャレンジしますよ!このイベントでは、同時にYelp主催のコスチュームコンペも行われるとあって、私たちはコスチュームにもこだわって走ります。仕事も遊びも、本気でやらなくちゃ!当日の様子は、後日レポートしますのでお楽しみに。見かけたらぜひ応援よろしくおねがいしま〜す!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top