約20分で華麗なる変身を…DFSへGo!

約20分で華麗なる変身を…DFSへGo!

DFSギャラリア・ワイキキの2Fでは、プロのアーティストによるメイクサービスも実施中。女子力アップ間違いなしのすてきな体験を!

公開日:2012.05.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 先日、アロハストリート・ドットコムでご紹介した「DFSビューティフロアでの無料お肌診断」が大好評。お肌のプロであるビューティ・コンシェルジュが、最新機器を駆使してパーソナルなお肌チェックをしてくれる上、ハンドマッサージなどもしてもらえちゃう至福のサービスなんです。至れり尽くせりのこのサービスが、なんと無料で体験できるということで、現在予約殺到中なのだそうです。

kouki02.jpg

 そのカウンセリングの後は、こーんなすてきなメイクブースへ移動して、プロのメイクアップアーティストにメイクをしてもらうことも可能。というわけで、今日は編集部のチアキがそのメイク体験をさせていただいてきました!お肌の調子が今ひとつ…と悩みつつ、すっぴんで鏡の前に座ったチアキ。しかし、DFS専属アーティストの手による美の魔法にかかり(笑)、約20分後、まさに華麗なる変身を遂げたのでありました。

kouki01.jpg

 メイク前とメイク後、彼女がどんな風に変わったかは、近々「ギャラリア典子のDFSニュース」内でご紹介いただきますので、どうぞお楽しみに!それにしてもDFSギャラリア・ワイキキのビューティセクションって、歩いているだけでワクワク、ドキドキ。女子力がぐぐーっとアップするのを実感します。今日、プロに進められた「ランコムの美容液」が気になって仕方ない私(笑)。なにせ毎日23:00までオープンしている太っ腹。ちょっとこれから見に行ってしまおうかと目論んでおります〜。

 みなさんも、ぜひ、ワイキキの中心「DFSギャリア・ワイキキ」で、すてきなショッピングタイムをおすごしくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top