ハワイの最新現地情報が満載!

DFSスタバの後にSAKAI CAFE登場っ

DFSスタバの後にSAKAI CAFE登場っ

DFSの1Fに、鉄人坂井シェフ・プロデュースのカフェが登場!夏には鉄人によるフレンチレストランがオープン予定です〜。

公開日:2012.04.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 アロハストリート編集部はDFSに隣接したビルにあります。というわけで、DFSギャラリア・ワイキキの1Fにあったスターバックスには、本当にお世話になっていました。でも、そのスタバが先月クローズしてしまったのです。理由は、ここにすてきなレストランができるから!なんと、フレンチの鉄人、坂井シェフによるカジュアル・フレンチ・レストラン「Sakai of Hawaii」が登場するんです!

SAKAI1.jpg

 坂井シェフの初海外展開店舗となる、記念すべきレストラン。そんなお店がハワイにできるのは大歓迎なのですが、私たちのコーヒータイムはどうしたらよいものか…と悩みながら歩いていたある日、なんと!新しいカフェができているのを発見しました。その名も「SAKAI CAFE」。レストランができるまでの間、ここでコーヒーや紅茶を楽しめるようなのです。

SAKAI2.jpg

 早速「100%オーガニックコーヒー」をいただきました!やっぱり、オープンエアーで心地よい風を感じながらのコーヒータイムは格別です。おいしそうなデニッシュなどもありましたよ〜。これから、レストランができていく過程でこの場所がどんな風になっていくのか、興味津々な私たち。これからも、アロハストリートのウエブサイト公式TwitterFacebookなどで随時状況をご報告していきますので(笑)、お楽しみに!

★「Sakai of Hawaii」の詳細はこちらからどうぞ⇛

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top